楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・トリフィート那覇旭橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・トリフィート那覇旭橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.03
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.80
  • 食事4.17

総合4

投稿者さんの ホテル・トリフィート那覇旭橋 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-01 21:43:37

2連泊で利用しましたが、接客がとても良かったのでコメントします。
最初に案内された部屋がカビ臭く不思議に思っていたら、窓のカーテンに黒カビが…。1泊だけなら我慢するけど、2泊はちょっと辛いなと思いフロントに伝えると、すぐに代わりの部屋を用意してくださいました。そちらの部屋では何も問題なく快適に過ごせました。
チェックアウトの際にも改めて謝罪いただき、きちんと引き継ぎされていて丁寧な対応だと感じました。
多少の不備があっても誠実に対応していただけたので、嫌な気持ちにならずに過ごせました。内装や水回りも綺麗でよかったです!
また機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテル・トリフィート那覇旭橋 2022-08-03 16:34:04

この度はホテル・トリフィート那覇旭橋へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せ下さいました事、重ねてお礼申し上げます。
お部屋のカーテンの黒カビの為に、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご迷惑をおかけしたにも関わらず、お褒めのお言葉を賜り、大変光栄に存じます。
お客様にご不便な思いをお掛けしてしまった場合や、お部屋の不備等は、チェックアウト時まで全スタッフで共有し、なぜ起こったのか、お客様へ真摯に対応したか、次回どうすれば良いか等、話し合いが出来るようにしております。
改めて清掃の在り方や確認の仕方を見直し、次回ご利用の際には、チェックイン時からチェックアウト時まで不備なく快適にご宿泊頂けますよう、改善して参ります。温かい貴重なご意見、誠にありがとうございました。
またのお客様のお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテル・トリフィート那覇旭橋
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】ECOプランでお得に連泊STAY!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【シングルユース】