楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル・トリフィート那覇旭橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・トリフィート那覇旭橋

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル・トリフィート那覇旭橋のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.36
    • アンケート件数:280件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.06
    • 立地4.06
    • 部屋4.36
    • 設備・アメニティ4.03
    • 風呂3.74
    • 食事4.09
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    1件中 1~1件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    設備・アメニティ2

    PANpanさんの ホテル・トリフィート那覇旭橋 のクチコミ

    PANpanさん [30代/女性] 2023年06月15日 23:31:32

    チェックインの際、フロントには外国人スタッフさんの説明は聞き取りづらかったです。(日本語上手だったけど!)ウェルカムドリンクやwifiの説明は無し。

    ハンドソープ有り、洗顔とメイク落としは無し。
    ボディーソープ等に目が見えない人用の識別表示は無し。
    ドライヤーはコイズミでした。
    ナノイーとお風呂の換気扇と24時間換気だけでは部屋の鏡が曇るのでエアコンのドライ必須です。

    ドライヤーをどかしたら前宿泊者のゴミが出てきたり、シャワーカーテンに茶色いシミがあったり、自分よりもはるかに長い髪の毛が机にあったりして嫌な気持ちになることが多々ありました。
    室内清掃が3日に一度しか行われないということは楽天トラベルの「よくある質問」に記載有り。自分はそこまで見ていなかったので少しガッカリしました。タオルやパジャマなどの使ったものは廊下にだしておけば新しいものをドアにかけておいてくれるとのことでした。

    評価が高かっただけに余計に残念に感じた事もあると思いますが、値引き後の値段でも割に合わないと感じました。帰省でよくこの辺に泊まりますがここに泊まることはないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2023年04月
    ホテル・トリフィート那覇旭橋 2023年06月24日 03:41:03

    この度は当ホテルをご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
    そしてご感想も頂き、重ねてお礼申し上げます。
    しかしながら、快適な環境を提供出来なく、大変申し訳ございませんでした。
    貴重なご指摘を頂き、誠にありがとうございます。
    大切なご意見を参考に、ご満足のいくホテルになる様、改善に努めてまいりますので、またもしご機会がございましたら、ご宿泊下さいませ。
    従業員一同、心よりお待ちしております。

    ご利用のお部屋
    【エコノミーダブル】

    1件中 1~1件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ