楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル・トリフィート那覇旭橋 クチコミ・感想・情報

ホテル・トリフィート那覇旭橋

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル・トリフィート那覇旭橋のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.39
    • アンケート件数:207件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.33
    • 立地4.16
    • 部屋4.52
    • 設備・アメニティ4.00
    • 風呂3.97
    • 食事4.41
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの ホテル・トリフィート那覇旭橋 のクチコミ

    投稿者さん 2022年06月24日 07:42:30

    他の方も書いているが、Wi-Fiが使い物になりません。
    遅いし途切れる。仕事で使えないのは致命的で、次泊まろうとは思えません。
    部屋はキレイで使い勝手が良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年06月
    ホテル・トリフィート那覇旭橋 2022年07月01日 01:48:43

    この度はホテル・トリフィート那覇旭橋へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
    また、ご感想をお寄せ下さいました事、重ねてお礼申し上げます。
    せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、Wi-Fiの為にご不便な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    Wi-Fiに関しましては、他のお客様からも多くお声を頂いており、私共も、何度もWi-Fi業者の方にご確認頂いているのですが、地域一帯の回線自体混線している為、どうしてもWi-Fi回線が遅くなってしまう事があるようでございます。少しでも改善できる点が見つかりましたら、早急に取り組んで参る次第でございます。貴重なご意見、誠にありがとうございました。
    今後も清潔なホテル施設を維持し、笑顔の従業員でお出迎えできますよう、鋭意努力して参ります。
    誠に勝手なお願いではございますが、またご利用頂ける機会がございましたら、お客様のお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

    ホテル・トリフィート那覇旭橋 フロントスタッフ

    ご利用の宿泊プラン
    【お部屋タイプおまかせプラン】当日予約や急なご出張に!!(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプおまかせ】

    総合1

    投稿者さんの ホテル・トリフィート那覇旭橋 のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月16日 09:54:30

    駐車場無料プランで予約しましたが、チェックインの際に満車の為断られました。
    近隣の有料の駐車場に泊めなければならず、最悪でした。 プラス700円~900円かかります。
    夜の0時頃に、ホテル1階の駐車場を見に行きましたが、4台泊められるスペースが空いていました。
    その時間帯に車が停まっていないのなら、駐車させて欲しかったです。
    本当に満車だったんでしょうか??
    あと、フロントにウエルカムドリンクのお茶がありましたが中身が空のままで補充される気配も
    無く、フロンスタッフの男性も女性も知らん顔です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年11月
    ホテル・トリフィート那覇旭橋 2021年11月22日 19:52:27

    この度は数あるホテルの中から、ホテル・トリフィート那覇旭橋をお選び頂きましたにもかかわらず大変不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。

    駐車場の管理に関しましては、ご到着されたお客様から順に駐車場の確保をさせていただいております。

    満車により当館の駐車場をご提供できないお客様へは、近隣のコインパーキングをご案内させていただいておりますのでご了承くださいませ。
    この内容につきましては、プランの説明文の中でも記載しておりましたので、ご理解いただけますと幸いございます。

    駐車場のご利用はチェックアウトのお時間までになりますので、深夜のお時間帯でも外出されているお客様の分を確保しております。今回ご宿泊いただきましたお日にちに関しましても、4台とも一度駐車場の手続きを済ませ、外出されていたお客様の分だったということは、改めてこちらで確認いたしました。こちらも併せてご理解いただければ幸いでございます。

    また、ウェルカムドリンクの件に関しましても、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

    お客様にお楽しみいただくはずのウェルカムドリンクの中身が空の状態、あってはならないことでございます。

    再度サービスのあり方を見直し、こまめにウェルカムドリンクの補充や味の確認を行い、いつでもロビーでご利用いただけますよう、早急に改善して参ります。


    お忙しい中、貴重なお時間をいただいてのご意見のご投稿、 誠にありがとうございました。
    今後も、より快適にご利用頂ける施設を目指して参りますので、ご愛顧賜りますよう宜しくお願い申しあげます。
    お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【駐車場無料(先着順)】無くなり次第終了!トリフィートステイ(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプおまかせ】

    総合1

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    次男坊2005さんの ホテル・トリフィート那覇旭橋 のクチコミ

    次男坊2005さん [40代/男性] 2019年12月14日 11:16:49

    チェックイン時のウェルカムドリンクを案内された直後、締め切り時間だと片付けられ飲めない。お願いしていた時間にタクシーが用意されていない、2日目に帰ってくれば部屋は清掃されていない、持参したシャンプーを入れていた入れ物が捨てられていた。お伝えしても申し訳ないと謝るだけで、何かしら回復策は提案して来ない。出張だらけのホテル暮らしの様な生活をしていますが、こんな事は今まで経験した事がありません。大変不愉快です。嫌がらせでしょうか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年12月
    ホテル・トリフィート那覇旭橋 2019年12月17日 10:50:23

    次男坊2005様

    この度は数あるホテルの中からホテル・トリフィート那覇旭橋をご利用頂きましたにもかかわらず大変不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。

    ウェルカムドリンクのご提供の問題、
    タクシー手配のミス、清掃の不備、お客様への対応は全てホテルでは全てあってはならない事です。重ねてお詫び申し上げます。

    早速、フロントの対応、タクシーの手配方法の確認、担当しました清掃スタッフへ確認を行い、
    今後こういう事態が起きないように指示・指導を
    致しました。お客様のご意見は、当施設のサービス改善に活用させていただきます。
    お忙しい中、貴重なお時間をいただいての
    ご意見のご投稿誠にありがとうございました。

    支配人 松川

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】37%OFFトリフィート那覇旭橋 ステイ アクティブプラン沖縄(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン】

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ