3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル・トリフィート那覇旭橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月10日 17:17:27
-
ホテルそのものは新しくてきれいでしたが
ウエルカムドリンクとアイスは中国人の方が群がってセルフで食していたので
このコロナウイルスの状況下考えたほうがいいのでは
宿泊変更して延泊しようとしてもキャンセル料取るのはいかがなものか- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテル・トリフィート那覇旭橋 2020年02月12日 00:49:31
-
この度はホテル・トリフィート那覇旭橋へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
世界で猛威を振るっておりますウイルスの状況下、ホテルでは従業員のマスクの着用や、アルコールの設置をさせて頂いております。その中での再度見直しを行い、頂戴したご意見、改善できるものは早急に検討し、実施して参ります。ありがとうございます。
キャンセル料に関しまして、私共と致しましても、宿泊日の前にご変更される場合は、キャンセルポリシーに従いながらも、場合によっては柔軟に対応できるよう、検討しているところです。
ご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
厚かましいお願いとは存じておりますが、またのお客様のお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春プラン】トリフィート那覇旭橋 ステイ 令和元年十月開業(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル・トリフィート那覇旭橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月17日 11:49:01
-
清掃ができてない。ベッドの下から前の客が使用したスリッパが出てきた。覗き込まなくても半分くらい出ていたので気付いた。布団、タオル、浴室の壁に髪の毛がついていた。建物は新しいのに清掃ができていないのが残念すぎる。
外国人スタッフが多かったが、話し方も丁寧で、鞄を落とした際にすぐかけよってきて声をかけてくれたなど対応がとでも良かった。
清掃さえできていればまた泊まりたいと思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテル・トリフィート那覇旭橋 2020年01月19日 12:16:02
-
この度はホテル・トリフィート那覇旭橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館を選んで頂いたにも関わらず、清掃の不備で期待にお応えする事が出来ず、私も残念でなりません。
そんな中、海外スタッフへあたたかいお言葉をかけて頂き感謝しております。
ありがとうございます。
お部屋の清掃に関しましては今回お寄せ頂いた内容を客室清掃係と共有し責任者の下でしっかりと教育させて頂きます。
不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
もし、もう一度当館をご利用頂けるのなら出来る限りのサービスをご提供出来るように努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご投稿ありがとうございます。
宿泊部支配人
石田 昇平
- ご利用の宿泊プラン
- 【令和元年十月一日開業】トリフィート那覇旭橋 ステイ開業記念プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ファミリールーム】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテル・トリフィート那覇旭橋 のクチコミ
Wi-Fiがほぼ繋がりません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル・トリフィート那覇旭橋へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せ下さいました事、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、Wi-Fiに関しましては、ご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
他のお客様からも同じようなお声を多く頂いており、当館としましてもWi-Fiの業者様へ確認をして頂き、定期的に対策を講じておりますが、この地域一帯のWi-Fiの回線自体が混線しており、どうしても繋がりにくくなる事との回答を頂戴しております。この点をご理解いただけますと幸いでございます。
今後もお客様により快適にお過ごし頂けるよう改善に向け、最善を尽くしてまいりますので、ホテル・トリフィート那覇旭橋を何卒宜しくお願い致します。
ホテル・トリフィート那覇旭橋
フロントスタッフ