楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハミルトンホテル-ブルー名駅南-のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
3回目の利用でしたが、今回の部屋はかなり臭かったです。また、大浴場の炭酸泉が稼働してなかった?のか、泡が出てませんでした。朝食は過去二回と同様においしかったですが、次回の名古屋はほかに泊まると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ハミルトンホテルブルー名駅南をご利用頂きまして、誠に有難うございます。当館のウリでもある「炭酸泉による浴場」を御提供できず、誠に申し訳ございません。スタッフの確認不足の為に招いたことであり、今後、このようなことのないように十分注意をしてまいります。またの御宿泊を心よりお待ちしております。
ハミルトンホテル-ブルー名駅南- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハミルトンホテル-ブルー名駅南- のクチコミ
3回目の利用でしたが、今回の部屋はかなり臭かったです。
また、大浴場の炭酸泉が稼働してなかった?のか、泡が出てませんでした。
朝食は過去二回と同様においしかったですが、次回の名古屋はほかに泊まると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ハミルトンホテルブルー名駅南をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
当館のウリでもある「炭酸泉による浴場」を
御提供できず、誠に申し訳ございません。
スタッフの確認不足の為に招いたことであり、
今後、このようなことのないように
十分注意をしてまいります。
またの御宿泊を心よりお待ちしております。