楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハミルトンホテル-ブルー名駅南-のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
用事があり遅くにチェックインのため、大浴場に入れず(泣)。部屋の水道の圧力が低く、浴槽にお湯をはるのに時間がかかった。それ以外は、朝食に名古屋飯があったり、設備が儀礼だったりして良かった。名古屋駅からは微妙に遠い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ハミルトンホテルブルー名駅南をご利用頂きまして誠に有難うございます。浴槽にお湯をはるのに時間がかかったとのこと、御不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。早急に客室の調査をし、改善をはかってまいります。またの御宿泊を心よりお待ちしております。お忙しい中、クチコミ投稿をお寄せ頂き、感謝申し上げます。
ハミルトンホテル-ブルー名駅南- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ハミルトンホテル-ブルー名駅南- のクチコミ
用事があり遅くにチェックインのため、大浴場に入れず(泣)。
部屋の水道の圧力が低く、浴槽にお湯をはるのに時間がかかった。
それ以外は、朝食に名古屋飯があったり、設備が儀礼だったりして良かった。
名古屋駅からは微妙に遠い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ハミルトンホテルブルー名駅南をご利用頂きまして誠に有難うございます。
浴槽にお湯をはるのに時間がかかったとのこと、御不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
早急に客室の調査をし、改善をはかってまいります。
またの御宿泊を心よりお待ちしております。
お忙しい中、クチコミ投稿をお寄せ頂き、
感謝申し上げます。