楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハミルトンホテル-ブルー名駅南-のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
リブランドオープンで期待していたが、以前の方が夕食やラーメン無料など、サービスが充実していた。また、全体に従業員の方が元気がない。サービスダウンしてリブランドでは、意味がない。以前は、もっと評価が高かった。残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ハミルトンホテルブルー名駅南をご利用頂きまして誠にありがとうございます。昨年5月にリブランドオープン致しましてから、サービス内容の創意工夫を凝らしている最中でございますが、まだまだ事足りない事が多くございまして、不徳の致すところでございます。ご意見を参考にさせて頂き、現在当館のご提供するサービスの、名古屋めし朝食やハッピーアワーを進化させ、新企画も充実させていきたいと思っております。お客様にお喜び頂く事が、スタッフの元気の源となります。元気と笑顔をご覧いただけるよう、頑張りますので引き続き、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ちしております。ハミルトンホテルブルー名駅南フロント 姫宮
ハミルトンホテル-ブルー名駅南- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハミルトンホテル-ブルー名駅南- のクチコミ
リブランドオープンで期待していたが、以前の方が夕食やラーメン無料など、サービスが充実していた。また、全体に従業員の方が元気がない。
サービスダウンしてリブランドでは、意味がない。
以前は、もっと評価が高かった。残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ハミルトンホテルブルー名駅南をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
昨年5月にリブランドオープン致しましてから、サービス内容の創意工夫を凝らしている最中でございますが、まだまだ事足りない事が多くございまして、不徳の致すところでございます。
ご意見を参考にさせて頂き、現在当館のご提供するサービスの、名古屋めし朝食やハッピーアワーを進化させ、新企画も充実させていきたいと思っております。
お客様にお喜び頂く事が、スタッフの元気の源となります。
元気と笑顔をご覧いただけるよう、頑張りますので
引き続き、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ちしております。
ハミルトンホテルブルー名駅南
フロント 姫宮