楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハミルトンホテル-ブルー名駅南-のクチコミ・お客さまの声
総合1
徒歩の時間は間違いではないですが、名古屋駅自体が広いため、12分よりかかります。部屋の清掃が行き届いていません。椅子にゴムが乗っているような状況です。何より、お風呂が最悪です。排水溝が清掃されておらず、そのせいでつまりを起こし、シャワーを浴びたら風呂場全体が水浸しになりました。ユニットバスのため、トイレが使用できないレベルです。それさえなければ、それほど悪いホテルではないかと思いますが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ハミルトンホテルブルー名駅南をご利用頂きまして、誠に有難うございます。この度は部屋のチェックが至らず、排水溝の清掃不足もあり、多大なご迷惑とご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした、心より詫び申し上げます。快適な御宿泊を提供できるように、同じ事が起きないように、清掃指導を徹底強化してまいります。お忙しい中、クチコミ投稿をお寄せ頂き、有難うございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。ハミルトンホテル-BLUE-名駅南 姫宮
ハミルトンホテル-ブルー名駅南- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ハミルトンホテル-ブルー名駅南- のクチコミ
徒歩の時間は間違いではないですが、名古屋駅自体が広いため、12分よりかかります。
部屋の清掃が行き届いていません。椅子にゴムが乗っているような状況です。
何より、お風呂が最悪です。排水溝が清掃されておらず、そのせいでつまりを起こし、シャワーを浴びたら風呂場全体が水浸しになりました。ユニットバスのため、トイレが使用できないレベルです。
それさえなければ、それほど悪いホテルではないかと思いますが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ハミルトンホテルブルー名駅南を
ご利用頂きまして、誠に有難うございます。
この度は部屋のチェックが至らず、排水溝の清掃不足もあり、多大なご迷惑とご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした、心より詫び申し上げます。
快適な御宿泊を提供できるように、同じ事が起きないように、清掃指導を徹底強化してまいります。
お忙しい中、クチコミ投稿をお寄せ頂き、
有難うございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ハミルトンホテル-BLUE-名駅南 姫宮