楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハミルトンホテル-ブルー名駅南- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハミルトンホテル-ブルー名駅南-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:675件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地3.53
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.03
  • 食事3.10

総合2

投稿者さんの ハミルトンホテル-ブルー名駅南- のクチコミ

投稿者さん 2020-07-29 23:03:55

部屋は思いのほか狭かったが勉強に集中できる空間だった。
このプランは是非とも継続していただきたい。
ただ、エレベーターやロビーなどマスクをつけていない人が多くて不安だった。
宿泊客のマスク着用および3密回避を徹底して頂きたい。
それと接客はドライな感じがした。
またチェックイン時に名前を間違えられた。
それに対してお詫びの言葉がなく失礼な対応だった。
その2点は改善の余地あり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ハミルトンホテル-ブルー名駅南- 2020-07-31 00:36:20

この度は、ハミルトンホテルブルー名駅南を
ご利用頂きまして、誠に有難うございます。

勉強に集中できる空間でありましたとの事、
大変嬉しく拝見させていただきました、ありがとうございます。

一方で、館内でのマスク着用や
3密回避のご配慮に欠けていました事、不安な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お声かけや注意喚起を促すよう努めてまいります。

チェックイン時にお名前を間違えた上、その際のお詫びがなかったことにつきまして、猛反省しております。
大変な失礼を致しまして恥じ入るばかりでございます、申し訳ございませんでした、重ねてお詫び申し上げます。

お忙しい中、クチコミ投稿をお寄せ頂き、
ありがとうございました。
また、名古屋へお越しの機会がございましたら、
当館へのご宿泊をよろしくお願い申し上げます。

ハミルトンホテル-BLUE-名駅南 姫宮

ご利用の宿泊プラン
【テレワーク応援】チェックイン12時~チェックアウト翌日12時!朝食付 最大24時間滞在プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム《Wi-Fi完備》】