楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハミルトンホテル-ブルー名駅南-のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋は思いのほか狭かったが勉強に集中できる空間だった。このプランは是非とも継続していただきたい。ただ、エレベーターやロビーなどマスクをつけていない人が多くて不安だった。宿泊客のマスク着用および3密回避を徹底して頂きたい。それと接客はドライな感じがした。またチェックイン時に名前を間違えられた。それに対してお詫びの言葉がなく失礼な対応だった。その2点は改善の余地あり。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ハミルトンホテルブルー名駅南をご利用頂きまして、誠に有難うございます。勉強に集中できる空間でありましたとの事、大変嬉しく拝見させていただきました、ありがとうございます。一方で、館内でのマスク着用や3密回避のご配慮に欠けていました事、不安な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。お声かけや注意喚起を促すよう努めてまいります。チェックイン時にお名前を間違えた上、その際のお詫びがなかったことにつきまして、猛反省しております。大変な失礼を致しまして恥じ入るばかりでございます、申し訳ございませんでした、重ねてお詫び申し上げます。お忙しい中、クチコミ投稿をお寄せ頂き、ありがとうございました。また、名古屋へお越しの機会がございましたら、当館へのご宿泊をよろしくお願い申し上げます。ハミルトンホテル-BLUE-名駅南 姫宮
ハミルトンホテル-ブルー名駅南- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ハミルトンホテル-ブルー名駅南- のクチコミ
部屋は思いのほか狭かったが勉強に集中できる空間だった。
このプランは是非とも継続していただきたい。
ただ、エレベーターやロビーなどマスクをつけていない人が多くて不安だった。
宿泊客のマスク着用および3密回避を徹底して頂きたい。
それと接客はドライな感じがした。
またチェックイン時に名前を間違えられた。
それに対してお詫びの言葉がなく失礼な対応だった。
その2点は改善の余地あり。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ハミルトンホテルブルー名駅南を
ご利用頂きまして、誠に有難うございます。
勉強に集中できる空間でありましたとの事、
大変嬉しく拝見させていただきました、ありがとうございます。
一方で、館内でのマスク着用や
3密回避のご配慮に欠けていました事、不安な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お声かけや注意喚起を促すよう努めてまいります。
チェックイン時にお名前を間違えた上、その際のお詫びがなかったことにつきまして、猛反省しております。
大変な失礼を致しまして恥じ入るばかりでございます、申し訳ございませんでした、重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中、クチコミ投稿をお寄せ頂き、
ありがとうございました。
また、名古屋へお越しの機会がございましたら、
当館へのご宿泊をよろしくお願い申し上げます。
ハミルトンホテル-BLUE-名駅南 姫宮