楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハミルトンホテル-ブルー名駅南-のクチコミ・お客さまの声
風呂3
まずベッドのヘッドボードの上に埃が積もってました。空気清浄機があるのですがその吹き出し口の上にも埃が。心配になり裏を見ると案の定フィルターは埃が詰まりまくってました。要は基本的な室内清掃が出来ておらずまたチェック機能も働いてないということだと思います。ビジネス利用ですし値段が安いので仕方ないかと割り切りましたが再訪する気にはなれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハミルトンホテルブルー名駅南をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。客室清掃が至らないために、御不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。御客様から今回頂いた貴重なご意見をしっかりと受け止め、清潔なお部屋の御提供が出来るように、清掃強化に努めてまいります。またのご来館をお待ちしております。お忙しい中、クチコミ投稿をお寄せ頂き、ありがとうございました。ハミルトンホテル-BLUE-名駅南 滝澤
ハミルトンホテル-ブルー名駅南- クチコミ一覧へ
ハミルトンホテル-ブルー名駅南-(愛知県)
2.0
投稿日:2020-08-29 00:37:53
ホテルランドマーク名古屋(愛知県)
投稿日:2017-06-14 23:15:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
はるさん8さんの ハミルトンホテル-ブルー名駅南- のクチコミ
まずベッドのヘッドボードの上に埃が積もってました。
空気清浄機があるのですがその吹き出し口の上にも埃が。
心配になり裏を見ると案の定フィルターは埃が詰まりまくってました。
要は基本的な室内清掃が出来ておらずまたチェック機能も働いてないということだと思います。
ビジネス利用ですし値段が安いので仕方ないかと割り切りましたが再訪する気にはなれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハミルトンホテルブルー名駅南を
ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
客室清掃が至らないために、御不快な思いを
させてしまい、大変申し訳ございません。
御客様から今回頂いた貴重なご意見を
しっかりと受け止め、清潔なお部屋の御提供が
出来るように、清掃強化に努めてまいります。
またのご来館をお待ちしております。
お忙しい中、クチコミ投稿をお寄せ頂き、
ありがとうございました。
ハミルトンホテル-BLUE-名駅南 滝澤