楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハミルトンホテル-ブルー名駅南-のクチコミ・お客さまの声
食事4
連泊したのですが、冷蔵庫がOFFとなっていた。今まで仕事柄たくさん泊まってきた中で初めての出来事だった。注意書きもなく、とても残念だった。支配人のコメントをと言われていたが、チェックアウト時に何もなく、確認すると出かけたとのことで、電話があったが、何も確認もない電話であり、呉竹さんグループでこのような不快になることは初めてで、とても残念な気持ちになった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハミルトンホテルブルー名駅南をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。冷蔵庫の仕様についてのご案内不足がございまして、ご不便な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様から今回頂いたご意見をしっかりと受け止め、安心してご滞在頂けるサービス提供が出来るように、努めてまいります。またのご来館をお待ちしております。お忙しい中、クチコミ投稿をお寄せ頂き、ありがとうございました。ハミルトンホテル-BLUE-名駅南 姫宮
ハミルトンホテル-ブルー名駅南- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ハミルトンホテル-ブルー名駅南- のクチコミ
連泊したのですが、冷蔵庫がOFFとなっていた。今まで仕事柄たくさん泊まってきた中で初めての出来事だった。注意書きもなく、とても残念だった。支配人のコメントをと言われていたが、チェックアウト時に何もなく、確認すると出かけたとのことで、電話があったが、何も確認もない電話であり、呉竹さんグループでこのような不快になることは初めてで、とても残念な気持ちになった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハミルトンホテルブルー名駅南を
ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
冷蔵庫の仕様についてのご案内不足がございまして
、ご不便な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
お客様から今回頂いたご意見を
しっかりと受け止め、安心してご滞在頂けるサービス提供が出来るように、努めてまいります。
またのご来館をお待ちしております。
お忙しい中、クチコミ投稿をお寄せ頂き、
ありがとうございました。
ハミルトンホテル-BLUE-名駅南 姫宮