楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハミルトンホテル-ブルー名駅南- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハミルトンホテル-ブルー名駅南-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.41
  • アンケート件数:674件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.47
  • 立地3.53
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.03
  • 食事3.06

総合4

そーんよかばいさんの ハミルトンホテル-ブルー名駅南- のクチコミ

そーんよかばいさん [40代/男性] 2020-09-22 18:49:25

夫婦で利用しました。

まず、前日に朝食の時間を聞かれ、他の人と極力重ならないよう時間を伝えましたが
翌朝その時間に行くと席に座れず。

食事は終わっているのに携帯を見ている方、4人掛けの席に1人で座り、荷物を広げている方など、
ただでさえ席が少ないのに注意もしないのはいかがなものかと。

また、この時期なのでおかずを小分けしてあるのはいいことですが、ごはん、みそ汁などよそう時の
ために薄手の手袋があると安心です。

お風呂は4か所のカランのうち1か所でお湯も水も出ず、ちょっとした渋滞でした。

まだまだ改善するところがありそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ハミルトンホテル-ブルー名駅南- 2020-09-23 23:30:39

この度はハミルトンホテルブルー名駅南をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ご宿泊日はかなりの混雑日で、ご朝食時間の確認をさせて頂いておりましたが、
それでもお待たせすることとなり、大変申し訳なく感じております。
そして、御客様からの朝食会場についての
御指摘は仰るとおりであり、スタッフ対応の
至らなさを痛感いたしております。
合わせてお詫び申し上げます。
今回のような状況下においては
スタッフにより、お声がけするように努めてまいります。

また、御客様用の手袋につきましては、
朝食会場出入口付近に設置をしておりますが、
より分かりやすい配置や告知等、改善を検討いたします。

今回の貴重なご意見が、無駄にならないように、スタッフ一同が真摯に業務に取り組んでまいります。

またのご来館を心よりお待ちしております。

お忙しい中、クチコミ投稿をお寄せ頂き、
ありがとうございました。

ハミルトンホテル-BLUE-名駅南 滝澤

ご利用の宿泊プラン
【人気No.1】5/21オープン☆記念プラン☆朝食付き《ハッピーアワー☆生ビールあり/浴場完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム《Wi-Fi完備》】
そーんよかばいさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ