楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハミルトンホテル-ブルー名駅南- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハミルトンホテル-ブルー名駅南-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.48
  • アンケート件数:679件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地3.55
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.07
  • 食事3.14

立地3

スタン2434さんの ハミルトンホテル-ブルー名駅南- のクチコミ

スタン2434さん [50代/男性] 2021-07-27 14:29:36

チェックイン時から最悪な対応だった。説明し忘れ朝食券もご丁寧に忘れる始末。トイレも不具合。ユニットバス照明も暗い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ハミルトンホテル-ブルー名駅南- 2021-07-28 13:27:46

この度はHamiltonHotel-BLUE-名駅南へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。せっかくお越しいただいたのにも関わらず、チェックイン混雑時に私共の配慮や機転が効かず、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

トイレの不具合につきまして、不具合のある点を確認致しまして修繕して参ります。ご滞在中はご利用いただけたのかが気がかりでございます。チェックインでご不安にさせてしまった後で大変恐縮ではございますが、ご滞在中にご不便がございましたらお気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。少しでもご不便なくお過ごしいただけるようにルームチェンジなどのご提案をさせていただきたく思います。

また、ユニットバスの照明は現在電球色を使用しており、今後白昼色に変更するか検討させていただきます。

お疲れのところお部屋までお伺いさせていただき、貴重なお時間を割いていただきましたこと、心よりお詫び申し上げます。今一度従業員の再教育を行い、いつお越しいただいても快適にお過ごしいただけるホテルへと迅速に成長して参ります。そして貴重なご意見をお寄せいただきまして、大変感謝申し上げます。

HamiltonHotel-BLUE-名駅南 山口

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】特別価格【期間・部屋数限定】3 周年感謝プラン!《早いもの勝ち!・超超お得!朝食無料!》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム《Wi-Fi完備》】
スタン2434さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ