楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハミルトンホテル-ブルー名駅南-のクチコミ・お客さまの声
立地5
8月18日チェックイン、20日チェックアウトの、2泊3日させていただいた者です。朝食バイキングは美味しいものばかりだったし、「ごちそうさまです。」と食器の返却時に感謝の気持ちを述べたところ、「ありがとうございます」と厨房の方から、優しくお返事してくれました。また、掃除が終わる頃に、部屋に戻ってきたのですが、外国の女性の方が他の部屋を清掃しているのを目にしました。きっとその方が私たちの部屋を掃除してくれたと思うのですが、すごく綺麗に清掃してくれていて、とてもありがたかったです。他のスタッフの皆様も、丁寧に接していただいて、心地よく泊まることができました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハミルトンホテル・ブルー名駅南をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様に当館スタッフの気持ちが伝わった事、大変嬉しく思い日々への糧となります。持ち場は違えど、各々がおもてなしの心を忘れずに取り組んでおります。ご利用頂くお客様が気持ちよく過ごしていただけるようこれからも努力をして参りますまた来たいと感じていただけたら幸いです。感謝の気持ちをお伝え頂きこちらの方こそありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心からお待ち申しております。ハミルトンホテル・ブルー名駅南 小林
ハミルトンホテル-ブルー名駅南- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ハミルトンホテル-ブルー名駅南- のクチコミ
8月18日チェックイン、20日チェックアウトの、2泊3日させていただいた者です。
朝食バイキングは美味しいものばかりだったし、「ごちそうさまです。」と食器の返却時に感謝の気持ちを述べたところ、「ありがとうございます」と厨房の方から、優しくお返事してくれました。
また、掃除が終わる頃に、部屋に戻ってきたのですが、外国の女性の方が他の部屋を清掃しているのを目にしました。きっとその方が私たちの部屋を掃除してくれたと思うのですが、すごく綺麗に清掃してくれていて、とてもありがたかったです。
他のスタッフの皆様も、丁寧に接していただいて、心地よく泊まることができました。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハミルトンホテル・ブルー名駅南をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様に当館スタッフの気持ちが伝わった事、大変嬉しく思い日々への糧となります。
持ち場は違えど、各々がおもてなしの心を忘れずに取り組んでおります。
ご利用頂くお客様が気持ちよく過ごしていただけるようこれからも努力をして参ります
また来たいと感じていただけたら幸いです。
感謝の気持ちをお伝え頂きこちらの方こそありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心からお待ち申しております。
ハミルトンホテル・ブルー名駅南 小林