楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハミルトンホテル-ブルー名駅南- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハミルトンホテル-ブルー名駅南-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.48
  • アンケート件数:679件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地3.56
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.07
  • 食事3.14

総合1

ケンケンノンノンさんの ハミルトンホテル-ブルー名駅南- のクチコミ

ケンケンノンノンさん [50代/男性] 2022-05-30 23:24:49

連泊にて受付でecoの観点からも、清掃不要と伝えたのに、戻ってみたら清掃されていた。しかも自身の荷物が整理されていて不安になった。
ホテル従業員にて報連相の再徹底を行って欲しい。清掃不要と思い、たまたま貴重品を置いておき、それが無くなったらどうなりますか?今回貴重品等置かずに外出していたので良かったのですが、非常に気味が悪い感じでした。

部屋、朝食など問題なかったのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ハミルトンホテル-ブルー名駅南- 2022-05-31 10:33:50

この度は数あるホテルの中から折角Hamilton hotel-BLUE-名駅南をお選び頂いたのにも関わらず、スタッフの伝達不備により清掃に入ってしまった事によりお客様にご迷惑並びにご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

また、清掃に入った際に清掃スタッフがお荷物を整理したとの事、重ねてお詫び申し上げます。

伝達不備に関しましては、お客様よりお聞きしたことは全スタッフで周知徹底を図り、再発防止に努めて参ります。

お客様のお荷物を整理した事につきましては、早急に清掃スタッフにヒアリングを行います。
基本的にはお客様のお荷物には触れないようにしておりますので、今後同様な事が無きよう、最善の注意を払って参ります。


貴重なご意見誠にありがとうございました。
Hamilton hotel-BLUE-名駅南 フロント鈴木

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】特別価格【期間・部屋数限定】 周年感謝プラン!《早いもの勝ち!・超超お得!朝食無料!》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム《Wi-Fi完備》】
ケンケンノンノンさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ