楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハミルトンホテル-ブルー名駅南- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハミルトンホテル-ブルー名駅南-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:675件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地3.53
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.08
  • 食事3.10

部屋3

剣 飛龍さんの ハミルトンホテル-ブルー名駅南- のクチコミ

剣 飛龍さん [50代/男性] 2022-06-07 17:55:34

6日18時チェック予定が1時間ちょっと遅れてしまったのは自分の落ち度ですがハッピーアワーがせめて21時までだともう少しゆっくりあの場で寛げたかなと思うと残念です。
飲み物や製氷機が2階にしかないのも少不便に感じました。各階に自販機で置ければいいのですがあのエレベーターでは導入も難しいですかね?
食事はおいしく頂けましたがお皿やトレーの位置がなんか違和感があるので再考してみてはいかがでしょうか?
機会がありましたらまた泊まりに行かさせて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ハミルトンホテル-ブルー名駅南- 2022-06-08 09:36:33

この度はHamilton hotel-BLUE-名駅南をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご感想をお寄せ頂きました事、重ねてお礼申し上げます。

当ホテル人気のサービスの1つであるハッピーアワーをご利用頂けず心苦しい限りでございます。
スタッフ間で共有し、ハッピーアワーの時間の延長を検討致します。

お盆の設置箇所につきましてはご不便をお掛けし申し訳ございません。
同様のお声を他のお客様からも頂戴した為、朝食スタッフと話し合い、設置箇所の見直しをして参ります。


今後とも心からご満足頂けるホテルを目指し、サービス向上に努めて参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。


Hamilton Hotel-BLUE-名駅南 フロント鈴木

ご利用の宿泊プラン
【早割14】無料朝食付きプラン☆《ハッピーアワー☆生ビールあり/浴場完備》
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム《Wi-Fi完備》】
剣 飛龍さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ