楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハミルトンホテル-ブルー名駅南-のクチコミ・お客さまの声
総合5
部屋のエアコンが故障したのですが、深夜にもかかわらず部屋を交換してもらえました。大変素早い対応をしていただいて感謝しています。ありがとうございました。名古屋駅からはちょっと距離がありますが静かな環境です。ホテルの人も皆さん親切でした。また泊まりたいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、Hamilton Hotel -BLUE- 名駅南にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご感想もお寄せ頂き重ねて感謝申し上げます。エアコンの件でご不便、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。該当のお部屋は既に修理が完了しております。今後同様の事が無いよう、点検を徹底して参ります。これからもお客様のご満足頂けるサービスがご提供できるよう、精進して参りたいと思います。また名古屋にお越しの際は是非当館をご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。フロントスタッフ 古澤
ハミルトンホテル-ブルー名駅南- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ハミルトンホテル-ブルー名駅南- のクチコミ
部屋のエアコンが故障したのですが、深夜にもかかわらず部屋を交換してもらえました。
大変素早い対応をしていただいて感謝しています。
ありがとうございました。
名古屋駅からはちょっと距離がありますが静かな環境です。
ホテルの人も皆さん親切でした。
また泊まりたいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、Hamilton Hotel -BLUE- 名駅南にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご感想もお寄せ頂き重ねて感謝申し上げます。
エアコンの件でご不便、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
該当のお部屋は既に修理が完了しております。
今後同様の事が無いよう、点検を徹底して参ります。
これからもお客様のご満足頂けるサービスがご提供できるよう、精進して参りたいと思います。
また名古屋にお越しの際は是非当館をご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロントスタッフ 古澤