楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハミルトンホテル-ブルー名駅南- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハミルトンホテル-ブルー名駅南-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.51
  • アンケート件数:679件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地3.56
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.07
  • 食事3.14

風呂1

投稿者さんの ハミルトンホテル-ブルー名駅南- のクチコミ

投稿者さん 2022-07-04 16:21:04

大浴場・サウナ有りが決め手で予約しましたが、サウナのスイッチが入っておらず、サウナが涼しく水風呂が温かかったです。笑えない。
あと、大浴場の浴槽の中も、剥がれたタイルやモルタルの砂がいっぱい溜まっていて、いつから掃除してないんだろうって思ってしまいました。
無料の朝食は、良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ハミルトンホテル-ブルー名駅南- 2022-07-05 10:06:18

この度はHamilton hotel-BLUE-名駅南をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご感想をお寄せ頂きました事、重ねてお礼申し上げます。

折角のご滞在にも関わらず、ご迷惑並びにご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

大浴場・サウナにつきまして、オープン前に正常に稼働しているか確認をしたのか、早急に当日出勤していたスタッフにヒアリングを行い、設備点検を致します。

タイル剥がれにつきましては、清掃は毎日行わせて頂いているのですが、タイル剥がれの修繕が出来ていないのが現状でございます。
誠に申し訳ございません。
早急に上司に確認をし、一刻も早くの修繕に努めて参ります。

今後とも全ての客様にも安心と快適な空間をご提供致すべく、スッタフ一同身を引き締めてハード面・ソフト面双方の改善・向上に努めて参ります。

Hamilton Hotel-BLUE-名駅南 フロント鈴木

ご利用の宿泊プラン
◎宿泊条件あり◎新規のお客様限定&クチコミ投稿お約束で10%割引!!《無料朝食&ハッピーアワー》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム《Wi-Fi完備》】