楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハミルトンホテル-ブルー名駅南- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハミルトンホテル-ブルー名駅南-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.51
  • アンケート件数:679件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地3.56
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.07
  • 食事3.14

設備・アメニティ5

ひろきん@あささんの ハミルトンホテル-ブルー名駅南- のクチコミ

ひろきん@あささん [40代/男性] 2022-08-07 21:16:37

8/5から3連泊させていただきました。

全体的に掃除や整理整頓がされており、とてもきれいでした。
スタッフの方の対応も良く、好印象でした。

朝食バイキングの品数もちょうどよかったです。欲を言えば、サラダ類が充実すると良かったです。


気になった点は
・入口のアルコールディスペンサーが作動しませんでした。
・このご時世なので、客室の石鹸も薬用のものがいいかもしれません。
・大浴場の浴槽内のタイルが多く剥がれており、背中がジョリジョリしました(笑


目的地からも近く、総合的には大変良かったです。
ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ハミルトンホテル-ブルー名駅南- 2022-08-08 09:25:31

この度は、Hamilton Hotel -BLUE- 名駅南にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご感想もお寄せ頂き重ねて感謝申し上げます。

また、ご滞在中の詳しいご感想をお聞きできました事、並びにお褒めのお言葉を頂戴しました事、大変嬉しく思います。
誠にありがとうございます。

折角のご滞在にも関わらず、アルコールディスペンサーの電池切れ、浴槽内のタイル剥がれによりご迷惑並びにご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

ディスペンサーにつきまして、当ホテルの物は電池式でございまして、定期的に動作確認を怠っていた事が原因でございます。
申し訳ございません。
定期的にアルコールの残量の確認、補充、動作確認を行い、再発防止に努めて参ります。

浴場内のタイル剥がれにつきましては、当ホテルは築約30年、オープンから3年を迎え老朽化が目に付く箇所があり、浴場だけではなく建物全体的に現在修繕作業に少しづつ進めている状況でございます。
修繕が追いついておらず、誠に申し訳ございません。
全てのお客様に快くご利用頂けます様修繕に努めて参ります。


今後とも全ての客様にも安心と快適な空間をご提供致すべく、スッタフ一同身を引き締めてハード面・ソフト面双方の改善・向上に努めて参ります。

また名古屋にお越しになる機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
貴重なご意見・ご指摘をありがとうございました。

Hamilton Hotel-BLUE-名駅南  鈴木

ご利用の宿泊プラン
◎宿泊条件あり◎新規のお客様限定&クチコミ投稿お約束で10%割引!!《無料朝食&ハッピーアワー》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム《Wi-Fi完備》】
ひろきん@あささん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ