楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハミルトンホテル-ブルー名駅南- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハミルトンホテル-ブルー名駅南-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.48
  • アンケート件数:679件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地3.56
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.07
  • 食事3.14

総合1

投稿者さんの ハミルトンホテル-ブルー名駅南- のクチコミ

投稿者さん 2023-08-02 15:42:57

お部屋の汚さが目につきます。経年劣化は仕方ないものの、バストイレのカビ取りは怠らないでほしい。
そして女性なので大浴場がなく、お部屋のお風呂に湯を張って入りましたが、カビが至る所にあり気になってすぐ栓を抜きました。その後です。問題は。湯の排水がとても遅く、さらにはトイレ側まで水が逆流?スリッパとバスマットが深さ5センチの水の中を浮いてトイレの裏側まで行ってました。
出ることもできずただひたすら水が引けるのを待ちましたが、カビも多い中とても不快。
すぐにフロントに電話しましたが、たまにそうなるんですよー。と言われただけで何の対策もしてくれませんでした。
人様にお金を出させて貸す部屋ではないと思います。返金を求めたいところでしたが、会社の福利厚生も絡んでいたのと時間が無かったので諦めました。
ここには悪いですが正直に書かせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ハミルトンホテル-ブルー名駅南- 2023-08-15 09:59:36

この度は数あるホテルの中からHamilton Hotel-BLUE-名駅南にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

またお忙しいところ、クチコミ投稿して頂きありがとうございます。

せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。

お部屋の清掃が行き届いておらず大変ご迷惑をお掛けしました。
清掃スタッフにも共有し再発防止に努めたいと思います。
また、当ホテル従業員の対応によりに不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。

今後このようなことを起こさぬよう、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
誠に申し訳ございませんでした。

この度のご指摘を真摯に受け止め、再発防止に努めてまいります。貴重なご意見をくださり誠にありがとうございました。


Hamilton Hotel-BLUE-名駅南 フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【早割14】《ハッピーアワー☆生ビールあり/浴場完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室 BED】