楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハミルトンホテル-ブルー名駅南-のクチコミ・お客さまの声
立地3
お部屋の汚さが目につきます。経年劣化は仕方ないものの、バストイレのカビ取りは怠らないでほしい。そして女性なので大浴場がなく、お部屋のお風呂に湯を張って入りましたが、カビが至る所にあり気になってすぐ栓を抜きました。その後です。問題は。湯の排水がとても遅く、さらにはトイレ側まで水が逆流?スリッパとバスマットが深さ5センチの水の中を浮いてトイレの裏側まで行ってました。出ることもできずただひたすら水が引けるのを待ちましたが、カビも多い中とても不快。すぐにフロントに電話しましたが、たまにそうなるんですよー。と言われただけで何の対策もしてくれませんでした。人様にお金を出させて貸す部屋ではないと思います。返金を求めたいところでしたが、会社の福利厚生も絡んでいたのと時間が無かったので諦めました。ここには悪いですが正直に書かせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からHamilton Hotel-BLUE-名駅南にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しいところ、クチコミ投稿して頂きありがとうございます。せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。お部屋の清掃が行き届いておらず大変ご迷惑をお掛けしました。清掃スタッフにも共有し再発防止に努めたいと思います。また、当ホテル従業員の対応によりに不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことを起こさぬよう、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。 誠に申し訳ございませんでした。この度のご指摘を真摯に受け止め、再発防止に努めてまいります。貴重なご意見をくださり誠にありがとうございました。Hamilton Hotel-BLUE-名駅南 フロント 鈴木
ハミルトンホテル-ブルー名駅南- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ハミルトンホテル-ブルー名駅南- のクチコミ
お部屋の汚さが目につきます。経年劣化は仕方ないものの、バストイレのカビ取りは怠らないでほしい。
そして女性なので大浴場がなく、お部屋のお風呂に湯を張って入りましたが、カビが至る所にあり気になってすぐ栓を抜きました。その後です。問題は。湯の排水がとても遅く、さらにはトイレ側まで水が逆流?スリッパとバスマットが深さ5センチの水の中を浮いてトイレの裏側まで行ってました。
出ることもできずただひたすら水が引けるのを待ちましたが、カビも多い中とても不快。
すぐにフロントに電話しましたが、たまにそうなるんですよー。と言われただけで何の対策もしてくれませんでした。
人様にお金を出させて貸す部屋ではないと思います。返金を求めたいところでしたが、会社の福利厚生も絡んでいたのと時間が無かったので諦めました。
ここには悪いですが正直に書かせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からHamilton Hotel-BLUE-名駅南にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しいところ、クチコミ投稿して頂きありがとうございます。
せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃が行き届いておらず大変ご迷惑をお掛けしました。
清掃スタッフにも共有し再発防止に努めたいと思います。
また、当ホテル従業員の対応によりに不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことを起こさぬよう、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘を真摯に受け止め、再発防止に努めてまいります。貴重なご意見をくださり誠にありがとうございました。
Hamilton Hotel-BLUE-名駅南 フロント 鈴木