楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハミルトンホテル-ブルー名駅南-のクチコミ・お客さまの声
総合2
隣の部屋の音一つ一つが聞こえます。家族で部屋をとりましたのでその配慮には感謝しますが、隣が他人だったとしたらうるさくて眠れません。一階の駐車場は汚くて虫だらけです。そこまで手が回らないのだとしたら、部屋代を上げてでも清潔感のあるホテルにしたらどうでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からHamilton Hotel-BLUE-名駅南にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。 またお忙しいところ、クチコミ投稿して頂きありがとうございます。 せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、満足していただけるサービスを提供できず、誠に申し訳ございませんでした。 お部屋の壁が薄くご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。 また、駐車場の清掃も行き届いておらずご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。 真摯に受け止め、改善していく所存でございます。 貴重なご意見をくださり誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。 Hamilton Hotel-BLUE-名駅南 フロント 鈴木
ハミルトンホテル-ブルー名駅南- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ハミルトンホテル-ブルー名駅南- のクチコミ
隣の部屋の音一つ一つが聞こえます。
家族で部屋をとりましたのでその配慮には感謝しますが、隣が他人だったとしたらうるさくて眠れません。
一階の駐車場は汚くて虫だらけです。そこまで手が回らないのだとしたら、部屋代を上げてでも清潔感のあるホテルにしたらどうでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からHamilton Hotel-BLUE-名駅南にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しいところ、クチコミ投稿して頂きありがとうございます。
せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、満足していただけるサービスを提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の壁が薄くご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
また、駐車場の清掃も行き届いておらずご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
真摯に受け止め、改善していく所存でございます。
貴重なご意見をくださり誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
Hamilton Hotel-BLUE-名駅南 フロント 鈴木