楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハミルトンホテル-ブルー名駅南-のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
部屋に電子レンジと流し付き、ハッピーアワーと朝食付きと設備とサービスは満点です。大浴場で足を延ばして仕事の疲れが取れると思い予約しました。宿泊客のマナーが悪すぎ、大浴場で浴槽に入る前に体を洗っていると後から入ってきた宿泊客がかけ湯もせずそのまま浴槽へ 外国人でした(言葉から東アジアでしょう)。湯船につかる気がなくなり、その日はそのままシャワーを浴びて上がりました。インバウンドが戻りつつあり、外国人が宿泊するのはしかたありません、脱衣所に日本の風呂の入り方を日本語、英語、韓国語、中国語で張り出していただけたらこのようなマナーの悪い外国人は減るはずです。湯船のない国の人が日本に来て大きな浴槽に入る前に体を洗う、かけ湯をしてから入浴する日本の文化、入浴作法を宿泊者へ告知いただくことを望み、次回の宿泊に期待させていただきます。価格高騰の中、従業員のみなさんが頑張ってサービス向上されている中、宿泊者もマナーを守ってよりよいホテルにしていくべきと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からHamilton Hotel-BLUE-名駅南にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。当ホテルのサービスに満足頂けた様で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。浴場の件ではご迷惑お掛けし申し訳ございませんでした。今後もより多くのお客様に気持ちよくご利用頂けます様、入浴マナーの貼紙をさせて頂きたいと思います。貴重なご意見をくださり誠にありがとうございます。今後もスタッフ一同日々精進して参ります。またの機会がございましたら、ぜひご利用下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。Hamilton Hotel-BLUE-名駅南 フロント 鈴木
ハミルトンホテル-ブルー名駅南- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ハミルトンホテル-ブルー名駅南- のクチコミ
部屋に電子レンジと流し付き、ハッピーアワーと朝食付きと設備とサービスは満点です。
大浴場で足を延ばして仕事の疲れが取れると思い予約しました。
宿泊客のマナーが悪すぎ、大浴場で浴槽に入る前に体を洗っていると後から入ってきた宿泊客がかけ湯もせずそのまま浴槽へ 外国人でした(言葉から東アジアでしょう)。
湯船につかる気がなくなり、その日はそのままシャワーを浴びて上がりました。
インバウンドが戻りつつあり、外国人が宿泊するのはしかたありません、脱衣所に日本の風呂の入り方を
日本語、英語、韓国語、中国語で張り出していただけたらこのようなマナーの悪い外国人は減るはずです。
湯船のない国の人が日本に来て大きな浴槽に入る前に体を洗う、かけ湯をしてから入浴する
日本の文化、入浴作法を宿泊者へ告知いただくことを望み、次回の宿泊に期待させていただきます。
価格高騰の中、従業員のみなさんが頑張ってサービス向上されている中、宿泊者もマナーを守ってよりよいホテルにしていくべきと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からHamilton Hotel-BLUE-名駅南にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。
当ホテルのサービスに満足頂けた様で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
浴場の件ではご迷惑お掛けし申し訳ございませんでした。
今後もより多くのお客様に気持ちよくご利用頂けます様、入浴マナーの貼紙をさせて頂きたいと思います。
貴重なご意見をくださり誠にありがとうございます。
今後もスタッフ一同日々精進して参ります。
またの機会がございましたら、ぜひご利用下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。
Hamilton Hotel-BLUE-名駅南 フロント 鈴木