楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハミルトンホテル-ブルー名駅南- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハミルトンホテル-ブルー名駅南-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.41
  • アンケート件数:674件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.47
  • 立地3.53
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.03
  • 食事3.04

設備・アメニティ5

投稿者さんの ハミルトンホテル-ブルー名駅南- のクチコミ

投稿者さん 2023-09-22 20:34:28

部屋に電子レンジと流し付き、ハッピーアワーと朝食付きと設備とサービスは満点です。
大浴場で足を延ばして仕事の疲れが取れると思い予約しました。
宿泊客のマナーが悪すぎ、大浴場で浴槽に入る前に体を洗っていると後から入ってきた宿泊客がかけ湯もせずそのまま浴槽へ 外国人でした(言葉から東アジアでしょう)。
湯船につかる気がなくなり、その日はそのままシャワーを浴びて上がりました。
インバウンドが戻りつつあり、外国人が宿泊するのはしかたありません、脱衣所に日本の風呂の入り方を
日本語、英語、韓国語、中国語で張り出していただけたらこのようなマナーの悪い外国人は減るはずです。
湯船のない国の人が日本に来て大きな浴槽に入る前に体を洗う、かけ湯をしてから入浴する
日本の文化、入浴作法を宿泊者へ告知いただくことを望み、次回の宿泊に期待させていただきます。
価格高騰の中、従業員のみなさんが頑張ってサービス向上されている中、宿泊者もマナーを守ってよりよいホテルにしていくべきと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ハミルトンホテル-ブルー名駅南- 2023-09-27 18:32:43

この度は数あるホテルの中からHamilton Hotel-BLUE-名駅南にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

またお忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。

当ホテルのサービスに満足頂けた様で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

浴場の件ではご迷惑お掛けし申し訳ございませんでした。
今後もより多くのお客様に気持ちよくご利用頂けます様、入浴マナーの貼紙をさせて頂きたいと思います。
貴重なご意見をくださり誠にありがとうございます。

今後もスタッフ一同日々精進して参ります。

またの機会がございましたら、ぜひご利用下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。


Hamilton Hotel-BLUE-名駅南 フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【早割90】《ハッピーアワー☆生ビールあり/浴場完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム《Wi-Fi完備》】