楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハミルトンホテル-ブルー名駅南- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハミルトンホテル-ブルー名駅南-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:675件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地3.53
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.08
  • 食事3.10

総合4

投稿者さんの ハミルトンホテル-ブルー名駅南- のクチコミ

投稿者さん 2023-10-10 10:51:21

このところ、毎月のように利用しておりますが、スタッフの方の応対は変わらず良く、お部屋の清掃も行き届いており、毎回快適に過ごせております。

惜しいのが、大浴場の清掃です。
先月9月に宿泊時にも部屋備え付けのアンケートで同じ内容をお伝えしたのですが、浴場の脱衣場に設置されている扇風機2台、天井のフィルター、備え付けのドライヤー2台のフィルター部分、いずれもホコリまみれです。
空気を吸い込む形になるので、いずれもホコリが集まる箇所です。

早急にお掃除されますことを希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ハミルトンホテル-ブルー名駅南- 2023-10-12 12:35:32

この度は数あるホテルの中からHamilton Hotel-BLUE-名駅南にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

またお忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。

当ホテルにご満足頂けた様で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

浴場の件ではご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに共有し早急に改善させていただきます。

今後もお客様がご快適にお過ごし頂けますよう、
スタッフ一同日々精進して参ります。

またの機会がございましたら、ぜひご利用下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。


Hamilton Hotel-BLUE-名駅南 フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
迷ったらこれ!1番人気プラン アウト12時!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム《Wi-Fi完備》】