楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハミルトンホテル-ブルー名駅南-のクチコミ・お客さまの声
総合4
このところ、毎月のように利用しておりますが、スタッフの方の応対は変わらず良く、お部屋の清掃も行き届いており、毎回快適に過ごせております。惜しいのが、大浴場の清掃です。先月9月に宿泊時にも部屋備え付けのアンケートで同じ内容をお伝えしたのですが、浴場の脱衣場に設置されている扇風機2台、天井のフィルター、備え付けのドライヤー2台のフィルター部分、いずれもホコリまみれです。空気を吸い込む形になるので、いずれもホコリが集まる箇所です。早急にお掃除されますことを希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からHamilton Hotel-BLUE-名駅南にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。当ホテルにご満足頂けた様で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。浴場の件ではご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。清掃スタッフに共有し早急に改善させていただきます。今後もお客様がご快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同日々精進して参ります。またの機会がございましたら、ぜひご利用下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。Hamilton Hotel-BLUE-名駅南 フロント 鈴木
ハミルトンホテル-ブルー名駅南- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ハミルトンホテル-ブルー名駅南- のクチコミ
このところ、毎月のように利用しておりますが、スタッフの方の応対は変わらず良く、お部屋の清掃も行き届いており、毎回快適に過ごせております。
惜しいのが、大浴場の清掃です。
先月9月に宿泊時にも部屋備え付けのアンケートで同じ内容をお伝えしたのですが、浴場の脱衣場に設置されている扇風機2台、天井のフィルター、備え付けのドライヤー2台のフィルター部分、いずれもホコリまみれです。
空気を吸い込む形になるので、いずれもホコリが集まる箇所です。
早急にお掃除されますことを希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からHamilton Hotel-BLUE-名駅南にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。
当ホテルにご満足頂けた様で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
浴場の件ではご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに共有し早急に改善させていただきます。
今後もお客様がご快適にお過ごし頂けますよう、
スタッフ一同日々精進して参ります。
またの機会がございましたら、ぜひご利用下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。
Hamilton Hotel-BLUE-名駅南 フロント 鈴木