楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハミルトンホテル-ブルー名駅南-のクチコミ・お客さまの声
風呂1
去年頃から何度か利用しています。今回、部屋の掃除があまり行き届いていない印象を受けました。まず、カーテンに白い斑点があったこと、電気のスイッチが汚れていたことが気になりました。また、トイレにはサニタリー袋が掛けられていませんでした。ドライヤーは前回は袋の中に入っており、コードも綺麗に束ねられていましたが、今回はドライヤーのコードがぐちゃぐちゃのまま袋の中に入っていました。また、ユニットバスの排水口が詰まり気味だったのか、通常通りシャワーを浴びているはずなのに足元に水が溜まっていき不快でした。ユニットバスのカーテンにはカビの黒い斑点があり、快適とは程遠いお部屋の状況でした。朝食はあまりに品数が減っていて正直びっくりしました。何をおかずにごはんを食べたら良いのか分からないラインナップでした。朝食会場の席数が少ないせいか、外国人の方が大声で談笑しているのが気になり、また、席取りで揉めている様子もみられ、早めに出ました。 隣の部屋の方のいびきが聞こえたり、夜に入口の階段にゴキブリがいたりと、それらは環境や建物の構造上仕方のないことではありますが、お部屋の状況等も含めて総合的に見て、あまり良い印象を受けることができませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHamilton Hotel -BLUE- 名駅南にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中のお部屋では、清掃が至らなかったためにご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。清潔感のあるお部屋をお客様にご提供できるように、清掃スタッフにも伝え、徹底をしてまいります。ご朝食については、無料での軽朝食サービスを実施いたしておりますが、ご満足頂くことができず、申し訳なく感じております。お客様にご満足頂くことのできる食事のご提供を目指して、改善に取り組んでまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。Hamilton Hotel-BLUE-名駅南 滝澤
ハミルトンホテル-ブルー名駅南- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
投稿者さんの ハミルトンホテル-ブルー名駅南- のクチコミ
去年頃から何度か利用しています。
今回、部屋の掃除があまり行き届いていない印象を受けました。
まず、カーテンに白い斑点があったこと、電気のスイッチが汚れていたことが気になりました。また、トイレにはサニタリー袋が掛けられていませんでした。ドライヤーは前回は袋の中に入っており、コードも綺麗に束ねられていましたが、今回はドライヤーのコードがぐちゃぐちゃのまま袋の中に入っていました。
また、ユニットバスの排水口が詰まり気味だったのか、通常通りシャワーを浴びているはずなのに足元に水が溜まっていき不快でした。ユニットバスのカーテンにはカビの黒い斑点があり、快適とは程遠いお部屋の状況でした。
朝食はあまりに品数が減っていて正直びっくりしました。何をおかずにごはんを食べたら良いのか分からないラインナップでした。朝食会場の席数が少ないせいか、外国人の方が大声で談笑しているのが気になり、また、席取りで揉めている様子もみられ、早めに出ました。
隣の部屋の方のいびきが聞こえたり、夜に入口の階段にゴキブリがいたりと、それらは環境や建物の構造上仕方のないことではありますが、お部屋の状況等も含めて総合的に見て、あまり良い印象を受けることができませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHamilton Hotel -BLUE- 名駅南にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中のお部屋では、清掃が至らなかったためにご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
清潔感のあるお部屋をお客様に
ご提供できるように、清掃スタッフにも伝え、
徹底をしてまいります。
ご朝食については、無料での軽朝食サービスを
実施いたしておりますが、ご満足頂くことが
できず、申し訳なく感じております。
お客様にご満足頂くことのできる食事のご提供を目指して、改善に取り組んでまいります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
Hamilton Hotel-BLUE-名駅南 滝澤