楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハミルトンホテル-ブルー名駅南-のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインしたら部屋に折り畳みのベッドが畳んだ状態で鎮座していました。片付け忘れかと思いフロントに電話したところ「2名様で宿泊するためのベッドです」との事。予約は1名なので必要ないし、そもそもベッドを広げるスペースもない。物理的に広げられないベッドがあるってどういう事???いろいろなホテルに泊まりましたが初めての出来事でした。常識あるなら他の部屋等に片付けるよね。歯ブラシは部屋に無くロビーにあるがチャックイン時に説明はありませんでした。Wi-Fiもかなり遅く動画がまともに見れません。朝食は一人で対応しており、全く間に合っていない。ごはんが無いので確認したら「今炊いているので20分待ってください」との事。食べられるものはサラダとパンとカレーのみ。人が多くなると食べ物が無くなり洗い物が増える。洗い物をすると食べ物の供給が間に合わない。食べ物を供給すると洗い物が出来ないので皿の供給が止まる。厨房はすべてが悪循環。無料の朝食なんだから文句言うなのスタンスとしか思えない。悪かろう安かろうで、とにかく安いホテルで朝食不要で泊まるだけのホテルです。駅からは遠いです。そのため雨の日は濡れるのを覚悟する必要があります。大浴場はありますが男性のみです。さらに改修されていないため状態は悪いです。もうこのホテルには泊まらないと思います。別の日も予約していましたがキャンセルし、別のホテルを予約しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、Hamilton Hotel -BLUE- 名駅南にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。当館では2名様宿泊用として、一部折り畳みベッドの設置があるお部屋がございます。しかしながら、今回のご宿泊は1名様のご宿泊予約であり、事前に折り畳みベッドを撤去すべきでございました。ご不快な思いをさせ、お客様に対する配慮が不足しており、誠に申し訳なく感じております。今後、このようなことのないように充分注意をいたします。また、朝食提供においても、至らぬ部分があり、重ねてお詫び申し上げます。満足頂けるお食事の提供を目指して、改善に取り組んでまいります。お忙しい中、貴重なクチコミ投稿をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。Hamilton Hotel-BLUE-名駅南 滝澤
ハミルトンホテル-ブルー名駅南- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハミルトンホテル-ブルー名駅南- のクチコミ
チェックインしたら部屋に折り畳みのベッドが畳んだ状態で鎮座していました。
片付け忘れかと思いフロントに電話したところ「2名様で宿泊するためのベッドです」との事。
予約は1名なので必要ないし、そもそもベッドを広げるスペースもない。
物理的に広げられないベッドがあるってどういう事???
いろいろなホテルに泊まりましたが初めての出来事でした。
常識あるなら他の部屋等に片付けるよね。
歯ブラシは部屋に無くロビーにあるがチャックイン時に説明はありませんでした。
Wi-Fiもかなり遅く動画がまともに見れません。
朝食は一人で対応しており、全く間に合っていない。
ごはんが無いので確認したら「今炊いているので20分待ってください」との事。
食べられるものはサラダとパンとカレーのみ。
人が多くなると食べ物が無くなり洗い物が増える。
洗い物をすると食べ物の供給が間に合わない。
食べ物を供給すると洗い物が出来ないので皿の供給が止まる。
厨房はすべてが悪循環。
無料の朝食なんだから文句言うなのスタンスとしか思えない。
悪かろう安かろうで、とにかく安いホテルで朝食不要で泊まるだけのホテルです。
駅からは遠いです。そのため雨の日は濡れるのを覚悟する必要があります。
大浴場はありますが男性のみです。さらに改修されていないため状態は悪いです。
もうこのホテルには泊まらないと思います。
別の日も予約していましたがキャンセルし、別のホテルを予約しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、Hamilton Hotel -BLUE- 名駅南にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当館では2名様宿泊用として、一部折り畳みベッドの設置があるお部屋がございます。
しかしながら、今回のご宿泊は1名様のご宿泊予約であり、事前に折り畳みベッドを撤去すべきでございました。
ご不快な思いをさせ、お客様に対する配慮が不足しており、誠に申し訳なく感じております。
今後、このようなことのないように充分注意をいたします。
また、朝食提供においても、至らぬ部分があり、
重ねてお詫び申し上げます。
満足頂けるお食事の提供を目指して、改善に取り組んでまいります。
お忙しい中、貴重なクチコミ投稿をお寄せ頂き、
誠にありがとうございました。
Hamilton Hotel-BLUE-名駅南 滝澤