15件中 1~15件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの ハミルトンホテル-ブルー名駅南- のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月02日 15:44:11
-
ゴキブリが出ました。
部屋が汚いです。
大浴場も汚いです。
安かろう悪かろうの範囲外だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ハミルトンホテル-ブルー名駅南- 2023年08月16日 10:12:12
-
この度は数あるホテルの中からHamilton Hotel-BLUE-名駅南にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しいところ、クチコミ投稿して頂きありがとうございます。
せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃が行き届いておらず大変ご迷惑をお掛けしました。
清掃責任者にも共有し再発防止に努めたいと思います。
この度のご指摘を真摯に受け止め、再発防止に努めてまいります。貴重なご意見をくださり誠にありがとうございました。
Hamilton Hotel-BLUE-名駅南 フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】《ハッピーアワー☆生ビールあり/浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室 BED】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ハミルトンホテル-ブルー名駅南- のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月02日 15:42:57
-
お部屋の汚さが目につきます。経年劣化は仕方ないものの、バストイレのカビ取りは怠らないでほしい。
そして女性なので大浴場がなく、お部屋のお風呂に湯を張って入りましたが、カビが至る所にあり気になってすぐ栓を抜きました。その後です。問題は。湯の排水がとても遅く、さらにはトイレ側まで水が逆流?スリッパとバスマットが深さ5センチの水の中を浮いてトイレの裏側まで行ってました。
出ることもできずただひたすら水が引けるのを待ちましたが、カビも多い中とても不快。
すぐにフロントに電話しましたが、たまにそうなるんですよー。と言われただけで何の対策もしてくれませんでした。
人様にお金を出させて貸す部屋ではないと思います。返金を求めたいところでしたが、会社の福利厚生も絡んでいたのと時間が無かったので諦めました。
ここには悪いですが正直に書かせていただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ハミルトンホテル-ブルー名駅南- 2023年08月15日 09:59:36
-
この度は数あるホテルの中からHamilton Hotel-BLUE-名駅南にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しいところ、クチコミ投稿して頂きありがとうございます。
せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃が行き届いておらず大変ご迷惑をお掛けしました。
清掃スタッフにも共有し再発防止に努めたいと思います。
また、当ホテル従業員の対応によりに不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことを起こさぬよう、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘を真摯に受け止め、再発防止に努めてまいります。貴重なご意見をくださり誠にありがとうございました。
Hamilton Hotel-BLUE-名駅南 フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】《ハッピーアワー☆生ビールあり/浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室 BED】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ハミルトンホテル-ブルー名駅南- のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月04日 10:02:04
-
朝食が美味しかったので仕事で何度か使用しています。朝食の時間が6時30分から7時00分に変更になったのは知っていたのですが、楽天トラベルのサイトに6時30分と書いてあったのを確認し、それなら仕事に間に合うからと久しぶりに予約したのに「朝食は7時00分からです」の一点張り。サイトに書いてあったと言っても聞く耳もたず。仕方なく急いで食事しようとしたら、以前はいろんなおかずがあったのに、おかずがはサラダだけ。サラダだけでご飯を食べる?もう、二度と利用しません。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ハミルトンホテル-ブルー名駅南- 2023年07月10日 07:53:35
-
先日もまた名古屋の数あるホテルの中からHamilton Hotel-BLUE-名駅南をお選び、ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しいところ、クチコミを投稿して頂きありがとうございました。
ご朝食のお時間の件ですが、
一部6:30~開始の表記があり混乱させてしまい大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
ページ内につきましてはすぐに修正をさせいていただき、
対応させていただきます。
6:30の時点でご用意できるものはわずかしかございませんでしたが、
せめてでも何かお渡し出来たらよかったのかもしれません。
5/25より簡単な朝食(無料)として、再開をしておりますが、
品数は少ないものとなっておりバイキングスタイルではございませんので品薄となってしまうこともあり、ご満足いただけるものではないかもしれませんが、ご理解いただけますと幸いです。
これからもサービスの向上に向けてスタッフ一同精進してまいります。
またのご機会ございましたらお越しいただけましたら幸いでございます。
Hamilton Hotel-BLUE-名駅南 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】《ハッピーアワー☆生ビールあり/浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室 BED】
設備・アメニティ3
anne1006さんの ハミルトンホテル-ブルー名駅南- のクチコミ
- anne1006さん [50代/男性] 2023年05月31日 08:26:09
-
初めて泊まりましたが、2度とないです。
朝食付きなので泊まりましたが、朝ごはんが何もない!
ご飯はおひつが空、パンは食パン一枚、おかずはしゅうまいが5、6個残っているだけ。8時に食べに降りてそんな状態。
なんか食わしてやってる感満載。
給仕は全然気にして無い。
おひつはご飯がないまま20分以上放置。
まぁこんな酷いの長いことあちこち泊まったけど初めてでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ハミルトンホテル-ブルー名駅南- 2024年02月04日 07:35:47
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF☆《ハッピーアワー☆生ビールあり/浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム《Wi-Fi完備》】
設備・アメニティ3
ケンケンノンノンさんの ハミルトンホテル-ブルー名駅南- のクチコミ
- ケンケンノンノンさん [50代/男性] 2022年05月30日 23:24:49
-
連泊にて受付でecoの観点からも、清掃不要と伝えたのに、戻ってみたら清掃されていた。しかも自身の荷物が整理されていて不安になった。
ホテル従業員にて報連相の再徹底を行って欲しい。清掃不要と思い、たまたま貴重品を置いておき、それが無くなったらどうなりますか?今回貴重品等置かずに外出していたので良かったのですが、非常に気味が悪い感じでした。
部屋、朝食など問題なかったのに残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ハミルトンホテル-ブルー名駅南- 2022年05月31日 10:33:50
-
この度は数あるホテルの中から折角Hamilton hotel-BLUE-名駅南をお選び頂いたのにも関わらず、スタッフの伝達不備により清掃に入ってしまった事によりお客様にご迷惑並びにご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
また、清掃に入った際に清掃スタッフがお荷物を整理したとの事、重ねてお詫び申し上げます。
伝達不備に関しましては、お客様よりお聞きしたことは全スタッフで周知徹底を図り、再発防止に努めて参ります。
お客様のお荷物を整理した事につきましては、早急に清掃スタッフにヒアリングを行います。
基本的にはお客様のお荷物には触れないようにしておりますので、今後同様な事が無きよう、最善の注意を払って参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
Hamilton hotel-BLUE-名駅南 フロント鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】特別価格【期間・部屋数限定】 周年感謝プラン!《早いもの勝ち!・超超お得!朝食無料!》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム《Wi-Fi完備》】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ハミルトンホテル-ブルー名駅南- のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月26日 15:43:07
-
見た目よさげのお部屋でしたが 壁に黒カビがあり気持ち悪いです。
更にユニットバスの浴槽の側面が歪んでおり側溝が見え気持ち悪いです。
深夜には隣の部屋の方の通話が聞こえ寝れず疲れが取れませんでした。
宿泊料金が安くてもイヤです。
食事は美味しいです。ビニール手袋がおいてあるのですが、何の説明もないのでビニール手袋をしてないお客様をみかけました。アイスクリームのお皿が、アイスクリームの汁で汚れてました。
歯ブラシは自分のを持っていくのをお勧めします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ハミルトンホテル-ブルー名駅南- 2022年02月27日 14:42:49
-
この度はHamiltonHotel-BLUE-名駅南をご利用いただきありがとうございます。
お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今回頂いた貴重な御意見を真摯に受け止め、
よりよい宿泊施設となるように、精進してまいります。
お忙しい中、クチコミ投稿をお寄せ頂き、ありがとうございました。
HamiltonHotel-BLUE-名駅南 滝澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【2連泊以上清掃なしecoプラン】朝食&電子レンジ&加湿器付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム《Wi-Fi完備》】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
HBK7366さんの ハミルトンホテル-ブルー名駅南- のクチコミ
- HBK7366さん [50代/男性] 2019年08月23日 09:11:06
-
朝風呂を楽しみにしていたのに、
お湯はぬるいしサウナは稼働してないわで最悪のホテルでした。
朝食も名古屋飯とは名ばかりの貧相なご飯でとても不味かったです。
従業員もフロントのカーテンの奥ででかい声でしゃべっているし、
名古屋で泊まった中でダントツのワースト1でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ハミルトンホテル-ブルー名駅南- 2019年08月26日 17:15:16
-
この度は、ハミルトンホテルブルー名駅南をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
浴場に関しましてはご迷惑をお掛けし申し訳ございません。早急に対応、改善させて頂きます。
ご朝食に関しましても、貴重なご意見ありがとうございました。今後の改善点として、検討させていただきます。
フロントの対応におきましても、お客様に不快な思いをさせてしまった旨、心よりお詫び申し上げます。
今後このようなケースを避けるために話し合って改善し、フロントスキルの向上に尽力致します。
お忙しい中のご投稿と貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ハミルトンホテルブルー名駅南
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプおまかせプラン!朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ☆<部屋タイプ指定不可>】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハミルトンホテル-ブルー名駅南- のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月20日 10:40:11
-
一階にゴミを出されていた高齢の男性従業員さんですが、すれ違いざまに大きな声で文句を言っていました。自分の家か何かと勘違いしているんでしょうか?お仕事中でしょ?ホテル全体の評価に繋がってしまいますので、上司の方は教育徹底された方が良いかと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ハミルトンホテル-ブルー名駅南- 2019年07月24日 12:44:35
-
この度は、ハミルトンホテルブルー‐名駅南‐をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様には不愉快の思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いように教育の徹底を上司に伝えておきます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴いたしまして誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】6%OFF!5/21オープン記念☆朝食付き☆ハッピーアワー☆浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム《Wi-Fi完備》】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハミルトンホテル-ブルー名駅南- のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月07日 17:12:05
-
他の方の口コミにもありましたが、お湯にトラブルが出やすいホテルのようです。
お風呂のお湯が出なかったのでフロントに連絡すると、違う階への移動をお願いされました。しかし移動した部屋でもお湯は出ませんでした。
解決のない移動をさせたことや、受け答えからしても、こちらの納得のいく対応は到底無理そうでしたので、諦めてそのまま就寝しました。
チェックアウトの際ですら、トラブルに関して謝罪はなく、信じられないほどお客様対応の酷すぎるホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ハミルトンホテル-ブルー名駅南- 2019年07月24日 14:53:27
-
この度は、ハミルトンホテルブルー‐名駅南‐をご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様には、お風呂の件ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
また、チェックアウト時のスタッフの対応も重ねて謝罪いたします。
今後は、このようなことが無いように努力して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気No.1】5/21オープン☆記念プラン☆朝食付き《ハッピーアワー☆生ビールあり/浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム《Wi-Fi完備》】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハミルトンホテル-ブルー名駅南- のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月11日 11:03:23
-
チェックインしたら部屋に折り畳みのベッドが畳んだ状態で鎮座していました。
片付け忘れかと思いフロントに電話したところ「2名様で宿泊するためのベッドです」との事。
予約は1名なので必要ないし、そもそもベッドを広げるスペースもない。
物理的に広げられないベッドがあるってどういう事???
いろいろなホテルに泊まりましたが初めての出来事でした。
常識あるなら他の部屋等に片付けるよね。
歯ブラシは部屋に無くロビーにあるがチャックイン時に説明はありませんでした。
Wi-Fiもかなり遅く動画がまともに見れません。
朝食は一人で対応しており、全く間に合っていない。
ごはんが無いので確認したら「今炊いているので20分待ってください」との事。
食べられるものはサラダとパンとカレーのみ。
人が多くなると食べ物が無くなり洗い物が増える。
洗い物をすると食べ物の供給が間に合わない。
食べ物を供給すると洗い物が出来ないので皿の供給が止まる。
厨房はすべてが悪循環。
無料の朝食なんだから文句言うなのスタンスとしか思えない。
悪かろう安かろうで、とにかく安いホテルで朝食不要で泊まるだけのホテルです。
駅からは遠いです。そのため雨の日は濡れるのを覚悟する必要があります。
大浴場はありますが男性のみです。さらに改修されていないため状態は悪いです。
もうこのホテルには泊まらないと思います。
別の日も予約していましたがキャンセルし、別のホテルを予約しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ハミルトンホテル-ブルー名駅南- 2023年12月16日 18:51:39
-
この度は、Hamilton Hotel -BLUE- 名駅南にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当館では2名様宿泊用として、一部折り畳みベッドの設置があるお部屋がございます。
しかしながら、今回のご宿泊は1名様のご宿泊予約であり、事前に折り畳みベッドを撤去すべきでございました。
ご不快な思いをさせ、お客様に対する配慮が不足しており、誠に申し訳なく感じております。
今後、このようなことのないように充分注意をいたします。
また、朝食提供においても、至らぬ部分があり、
重ねてお詫び申し上げます。
満足頂けるお食事の提供を目指して、改善に取り組んでまいります。
お忙しい中、貴重なクチコミ投稿をお寄せ頂き、
誠にありがとうございました。
Hamilton Hotel-BLUE-名駅南 滝澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割90】《ハッピーアワー☆生ビールあり/浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム《Wi-Fi完備》】
設備・アメニティ2
スタン2434さんの ハミルトンホテル-ブルー名駅南- のクチコミ
- スタン2434さん [50代/男性] 2021年07月27日 14:29:36
-
チェックイン時から最悪な対応だった。説明し忘れ朝食券もご丁寧に忘れる始末。トイレも不具合。ユニットバス照明も暗い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ハミルトンホテル-ブルー名駅南- 2021年07月28日 13:27:46
-
この度はHamiltonHotel-BLUE-名駅南へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。せっかくお越しいただいたのにも関わらず、チェックイン混雑時に私共の配慮や機転が効かず、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
トイレの不具合につきまして、不具合のある点を確認致しまして修繕して参ります。ご滞在中はご利用いただけたのかが気がかりでございます。チェックインでご不安にさせてしまった後で大変恐縮ではございますが、ご滞在中にご不便がございましたらお気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。少しでもご不便なくお過ごしいただけるようにルームチェンジなどのご提案をさせていただきたく思います。
また、ユニットバスの照明は現在電球色を使用しており、今後白昼色に変更するか検討させていただきます。
お疲れのところお部屋までお伺いさせていただき、貴重なお時間を割いていただきましたこと、心よりお詫び申し上げます。今一度従業員の再教育を行い、いつお越しいただいても快適にお過ごしいただけるホテルへと迅速に成長して参ります。そして貴重なご意見をお寄せいただきまして、大変感謝申し上げます。
HamiltonHotel-BLUE-名駅南 山口
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】特別価格【期間・部屋数限定】3 周年感謝プラン!《早いもの勝ち!・超超お得!朝食無料!》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム《Wi-Fi完備》】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ハミルトンホテル-ブルー名駅南- のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月29日 15:37:34
-
徒歩の時間は間違いではないですが、名古屋駅自体が広いため、12分よりかかります。
部屋の清掃が行き届いていません。椅子にゴムが乗っているような状況です。
何より、お風呂が最悪です。排水溝が清掃されておらず、そのせいでつまりを起こし、シャワーを浴びたら風呂場全体が水浸しになりました。ユニットバスのため、トイレが使用できないレベルです。
それさえなければ、それほど悪いホテルではないかと思いますが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ハミルトンホテル-ブルー名駅南- 2020年06月30日 18:59:06
-
この度は、ハミルトンホテルブルー名駅南を
ご利用頂きまして、誠に有難うございます。
この度は部屋のチェックが至らず、排水溝の清掃不足もあり、多大なご迷惑とご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした、心より詫び申し上げます。
快適な御宿泊を提供できるように、同じ事が起きないように、清掃指導を徹底強化してまいります。
お忙しい中、クチコミ投稿をお寄せ頂き、
有難うございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ハミルトンホテル-BLUE-名駅南 姫宮
- ご利用の宿泊プラン
- 【テレワーク応援】チェックイン12時~チェックアウト翌日12時!朝食付 最大24時間滞在プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム《Wi-Fi完備》】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハミルトンホテル-ブルー名駅南- のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月14日 08:08:52
-
ぜひともがんばってください。
フロントの若いスタッフは、毎回サービスの説明がありません。
禁煙の部屋を頼んでいるのに空気清浄機がすごくたばこ臭い。
(3階の部屋)
朝、利用した大浴場の温度はおそらく35度以下…風邪引きます。
朝食のメニューは多いですが、厨房にオーダーしている男性スタッフがイライラしていてこちらが不愉快。
設備とかはドーミーイン より良くなっていますので、ぜひ頑張ってください- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ハミルトンホテル-ブルー名駅南- 2019年07月24日 14:49:21
-
この度は、ハミルトンホテルブルー‐名駅南‐をご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様のご指摘ごもっともでございます。大変申し訳ございませんでした。
また、お客様からのご声援も頂き感謝申し上げます。
スタッフ一同頑張ってまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気No.1】5/21オープン☆記念プラン☆朝食付き《ハッピーアワー☆生ビールあり/浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム《Wi-Fi完備》】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ハミルトンホテル-ブルー名駅南- のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月03日 09:13:19
-
良かった点;
朝食バイキングがおいしい。
大浴場がある。
改善して欲しい点;
Wi-Fiの速度が遅すぎる。今の時代にこれはないでしょ、っていうレベル。
Wi-Fiで今回非常に残念な思いをしたので、正直もう泊まりたくなくなりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ハミルトンホテル-ブルー名駅南- 2022年04月05日 12:13:55
-
この度はHamilton Hotel-BLUE-名駅南にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食・大浴場ともにお楽しみ頂けたようで、大変嬉しく思います。
またWi-Fiに関しまして、ご滞在中にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
この様なご意見を再度頂戴しませんよう、早急に改善し、今後のサービス向上につなげて参ります。
貴重なご意見をありがとうございます。
Hamilton Hotel-BLUE-名駅南 倉本
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF2連泊以上清掃無eco★朝食付&電子レンジ&空気清浄機加湿器完備
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム《Wi-Fi完備》】
15件中 1~15件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
投稿者さんの ハミルトンホテル-ブルー名駅南- のクチコミ
広告等では「感染症対策をしています」と謳い、館内の掲示等で利用客に対して感染症対策を呼び掛けておきながら、フロント係の男性2人がいわゆる鼻出しマスクで応対するような、非常にいい加減なホテルです。
この指摘に対して返信ひとつよこさないところを見ても、感染症対策についてあまりにも無頓着なホテルであることがわかるかと思います。新型コロナウイルスに感染したくない方は、このホテルへ宿泊することは控えた方がいいでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
申し訳ございません。コロナ禍世界中が対応手探り状態の最中今後このようなことの無いよう細心の注意致します。一日も早くコロナウイルスが収束するのを願うばかりでございます。
HamiltonHotel-BLUE-名駅南