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星のや東京のクチコミ・お客さまの声
部屋2
スタッフの皆様が子どもの名前を呼んでくださり、また最大限わがままに対してもサービスして頂き、大変快適に過ごすことができました。部屋ですが、キングサイズベット1つでした。子ども2人(3、0)と大人2人の4人で寝るには狭く、0歳児は床に布団を敷いて寝ました。また部屋が乾燥していたからか、大人は2人とも喉が痛くなりました。最後に食事です。大人2人はフレンチが好きで、今回、浜田シェフのフレンチが食べたいと思い、そのためには宿泊しないと食べれないとのことで、約20万円かけて宿泊しました。予約プランにも浜田シェフのディナーと書いてありました。3ヶ月前から予約し、大変楽しみに楽しみにして行ったのに、5/1からシェフが変わっていました。大変ショックで、言い方は悪いですが、騙されたような気分です。この対応は新しく着任された岡シェフに対しても失礼だと思います。いいサービスでしたが、非常に非常にショックで落胆した宿泊でした。
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星のや東京客室担当の工藤でございます。この度は星のや東京にお越しいただきまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中率直なご意見を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。お部屋に関しまして、当館は、対象年齢の制限はございますがご宿泊料金を頂戴せずに、大人1名様につきお子様1名様のご宿泊が可能でございます。そのため、少々手狭ではありますが、3歳のご子息様にはご両親様とご一緒におやすみいただき、また0歳のご子息様には敷布団をご用意した次第でございます。しかしながら、ご案内時にお子様とのご滞在の中でより快適にお過ごし頂くためのご提案に欠けましたことは私どもの至らない部分であったと存じます。誠に申し訳ございませんでした。お食事に関しまして、3ヶ月も前からご予約いただき、前総料理長の料理を召し上がるために星のや東京へのご宿泊をお決めいただいたにもかかわらず、後任の総料理長へ変更になりましたことを事前にお知らせできず、ご期待に添えなかったこと並びに残念な思いにさせてしまったこと、私どもの配慮不足と考えております。ご満足いただくご滞在の提供が叶わず、大変申し訳ございませんでした。お客様のように総料理長のお料理を楽しみにお越しいただいている方がいらっしゃることを心に留め、今後同じように残念に思われる方がいなくなるよう、星のや東京内ではもちろん、施設全体でも事前のご案内を徹底して参ります。その中でも、スタッフの対応につきましてはお褒めの言葉を頂けましたこと嬉しく存じます。ご宿泊はもちろん、お食事に関しましても、さらに星のや東京でごゆっくりお過ごしいただけるよう、より一層精進してまいりますので、是非ご再訪のご検討をいただけますと幸いでございます。またのお帰りを星のや東京一同心よりお待ち申し上げております。星のや東京 客室担当工藤 ひろの
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投稿者さんの 星のや東京 のクチコミ
スタッフの皆様が子どもの名前を呼んでくださり、
また最大限わがままに対してもサービスして頂き、大変快適に過ごすことができました。
部屋ですが、
キングサイズベット1つでした。
子ども2人(3、0)と大人2人の4人で寝るには狭く、0歳児は床に布団を敷いて寝ました。
また部屋が乾燥していたからか、大人は2人とも喉が痛くなりました。
最後に食事です。
大人2人はフレンチが好きで、今回、浜田シェフのフレンチが食べたいと思い、そのためには宿泊しないと食べれないとのことで、約20万円かけて宿泊しました。予約プランにも浜田シェフのディナーと書いてありました。
3ヶ月前から予約し、大変楽しみに楽しみにして行ったのに、5/1からシェフが変わっていました。大変ショックで、言い方は悪いですが、騙されたような気分です。この対応は新しく着任された岡シェフに対しても失礼だと思います。
いいサービスでしたが、
非常に非常にショックで落胆した宿泊でした。
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星のや東京客室担当の工藤でございます。
この度は星のや東京にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中率直なご意見を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
お部屋に関しまして、当館は、対象年齢の制限はございますがご宿泊料金を頂戴せずに、大人1名様につきお子様1名様のご宿泊が可能でございます。そのため、少々手狭ではありますが、3歳のご子息様にはご両親様とご一緒におやすみいただき、また0歳のご子息様には敷布団をご用意した次第でございます。
しかしながら、ご案内時にお子様とのご滞在の中でより快適にお過ごし頂くためのご提案に欠けましたことは私どもの至らない部分であったと存じます。
誠に申し訳ございませんでした。
お食事に関しまして、3ヶ月も前からご予約いただき、前総料理長の料理を召し上がるために星のや東京へのご宿泊をお決めいただいたにもかかわらず、後任の総料理長へ変更になりましたことを事前にお知らせできず、ご期待に添えなかったこと並びに残念な思いにさせてしまったこと、私どもの配慮不足と考えております。ご満足いただくご滞在の提供が叶わず、大変申し訳ございませんでした。
お客様のように総料理長のお料理を楽しみにお越しいただいている方がいらっしゃることを心に留め、今後同じように残念に思われる方がいなくなるよう、星のや東京内ではもちろん、施設全体でも事前のご案内を徹底して参ります。
その中でも、スタッフの対応につきましてはお褒めの言葉を頂けましたこと嬉しく存じます。
ご宿泊はもちろん、お食事に関しましても、さらに星のや東京でごゆっくりお過ごしいただけるよう、より一層精進してまいりますので、是非ご再訪のご検討をいただけますと幸いでございます。
またのお帰りを星のや東京一同心よりお待ち申し上げております。
星のや東京 客室担当
工藤 ひろの