楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

星のや京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:26件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.67
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.67
  • 風呂3.67
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

keiji-kさんの 星のや京都 のクチコミ

keiji-kさん [50代/男性] 2023年10月18日 11:31:25

サービスは大変良かったです。評価を下げたのは、雰囲気のため部屋の照明は暗めに設定されているのだと思いますが、使い勝手が悪い。妻は何度もベッドの角で足を打ちました。明るさを自由に設定できると嬉しいです。1日目の食事は見栄えは良いですが、2日目の方が明らかに美味しかったです。川沿いのため仕方がないのかもしれませんが、部屋全体がじめっとしていて、布団に湿度を感じて不快でした。これが改善されると文句なしだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
星のや京都 2023年10月19日 23:14:51

Keiji-K様
この度は、数あるお宿の中から星のや京都をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご滞在の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
 お部屋の暗さに関しまして、こちらのご配慮が足りず快適にお過ごし頂けなかったとの事、誠に申し訳ございませんでした。
今回のご意見を参考に、客室のご案内の際の改善に努めて参ります。貴重なご意見を頂き、心より感謝申し上げます。
 またそのような中でも、サービスに関してお褒めのお言葉を頂き、大変恐縮でございます。 再びお越しいただけた際は、より快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同日々精進して参ります。
 ダイニングでのお料理も季節ごとに内容を変えてご用意しておりますので、またぜひ季節を変えてお越しいただけますと幸いでございます。
再びKeiji-K様にお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー:馬渕

ご利用の宿泊プラン
2泊以上優待(食事別) 25%OFF
ご利用のお部屋
【谷霞 ツイン】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ