楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン倉敷水島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン倉敷水島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:279件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.02
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.03
  • 食事3.98

総合5

横分銀映えさんの ホテルルートイン倉敷水島 のクチコミ

横分銀映えさん [40代/男性] 2021-06-15 08:09:19

朝食会場では早朝からスタッフの方々が笑顔で挨拶してくれて
「よし、今日も1日頑張ろう!」と思わせてくれる素敵な笑顔や対応で有り難かったです!朝からとても気持ち良く出勤できました!感染予防対策も徹底されていて安心に食事出来ましたし何より美味しかった!
食材が減ると直ぐに補充したり、空いたテーブルも直ぐに消毒して客を待たせない対応は素晴らしいと感じました。
こちらのホテルは、フロントのみならず、食事スタッフの方々までキチンと教育されていて、とても気持ちが良いです。
正直、仕事から早く部屋に戻りたくなりました。また利用したいです!

コロナ禍で大変でしょうが皆様身体に気をつけて頑張って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ホテルルートイン倉敷水島 2021-06-19 08:21:21

いつもホテルルートイン倉敷水島にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、続けてクチコミへのご投稿併せてお礼申し上げます。

朝食スタッフに対してのお褒めのお言葉、大変感激致しました!
ありがとうございます^^
ご朝食をお召し上がりになるお客様には、1日の活力に繋げて貰えれば幸いでございます。
料理の補充やテーブル拭き等の細かい作業にも着目して頂き、恐縮でございます。
お客様のお声を朝食スタッフに共有させて頂き、スタッフの今後のサービス向上に繋げていきたいと存じます。

また利用したいとのお声は嬉しい限りでございます。
横分銀映え様とまたお会いできます日を楽しみにしております。
私どもへのご配慮も本当にありがとうございます。
横分銀映え様も何卒ご自愛下さいませ。

ホテルルートイン倉敷水島
藤村

ご利用の宿泊プラン
早割<30日前>さき楽プラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム-同フロア喫煙コーナーあり-】