楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン倉敷水島のクチコミ・お客さまの声
風呂4
総合1点としましたが本当は0です。すべてフロントの態度の悪さ。バイクの置き場所を聞きたかっただけなのに、後にしろの一点張りで聞く耳を持たないのフロント失格です。一人お客さんはいたが会話している訳でもなく紙に記入していただけなので話は聞けるし、まず聞いてから対応をするのが常識として当たり前です。延々と待たされて回答は「どこでも良い」。あのような横柄な受け答えでは他にも不快な思いをしたお客さんもいたと思うとフロントには向いてないと思いますので即刻辞職するか裏方にまわって客対応しないほうが良いです。ほかのスタッフの頑張りのすべて無になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン倉敷水島にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。ご縁があり、ご宿泊頂いたのにも関わらず、フロントスタッフの対応で不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様の仰る通りでございます。チェックインの手続き中、他のお客様のご要望等お聞きできるタイミングがあれば、お伺いすべきでございました。お客様のお声を真摯に受け止め、該当スタッフだけでなく、他スタッフも周りを見ながらでの接客対応・丁寧な接客を意識し、接客の向上に努めて参ります。お忙しい中、クチコミにご投稿頂きましてありがとうございました。朝晩と冷え込んで参りましたので何卒ご自愛下さいませ。ホテルルートイン倉敷水島藤村
ホテルルートイン倉敷水島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ホテルルートイン倉敷水島 のクチコミ
総合1点としましたが本当は0です。
すべてフロントの態度の悪さ。
バイクの置き場所を聞きたかっただけなのに、後にしろの一点張りで聞く耳を持たないのフロント失格です。
一人お客さんはいたが会話している訳でもなく紙に記入していただけなので話は聞けるし、まず聞いてから対応をするのが常識として当たり前です。
延々と待たされて回答は「どこでも良い」。
あのような横柄な受け答えでは他にも不快な思いをしたお客さんもいたと思うとフロントには向いてないと思いますので即刻辞職するか裏方にまわって客対応しないほうが良いです。
ほかのスタッフの頑張りのすべて無になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン倉敷水島にご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございました。
ご縁があり、ご宿泊頂いたのにも関わらず、
フロントスタッフの対応で不快なお気持ちにさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通りでございます。
チェックインの手続き中、他のお客様のご要望等お聞きできるタイミングがあれば、お伺いすべきでございました。
お客様のお声を真摯に受け止め、
該当スタッフだけでなく、
他スタッフも周りを見ながらでの接客対応・丁寧な接客を意識し、
接客の向上に努めて参ります。
お忙しい中、クチコミにご投稿頂きまして
ありがとうございました。
朝晩と冷え込んで参りましたので
何卒ご自愛下さいませ。
ホテルルートイン倉敷水島
藤村