楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン倉敷水島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン倉敷水島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.13
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.20
  • 食事4.11

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン倉敷水島 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-01 09:38:48

総合1点としましたが本当は0です。
すべてフロントの態度の悪さ。
バイクの置き場所を聞きたかっただけなのに、後にしろの一点張りで聞く耳を持たないのフロント失格です。
一人お客さんはいたが会話している訳でもなく紙に記入していただけなので話は聞けるし、まず聞いてから対応をするのが常識として当たり前です。
延々と待たされて回答は「どこでも良い」。
あのような横柄な受け答えでは他にも不快な思いをしたお客さんもいたと思うとフロントには向いてないと思いますので即刻辞職するか裏方にまわって客対応しないほうが良いです。
ほかのスタッフの頑張りのすべて無になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルルートイン倉敷水島 2022-11-06 23:54:45

この度は、ホテルルートイン倉敷水島にご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございました。

ご縁があり、ご宿泊頂いたのにも関わらず、
フロントスタッフの対応で不快なお気持ちにさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。

お客様の仰る通りでございます。
チェックインの手続き中、他のお客様のご要望等お聞きできるタイミングがあれば、お伺いすべきでございました。
お客様のお声を真摯に受け止め、
該当スタッフだけでなく、
他スタッフも周りを見ながらでの接客対応・丁寧な接客を意識し、
接客の向上に努めて参ります。

お忙しい中、クチコミにご投稿頂きまして
ありがとうございました。
朝晩と冷え込んで参りましたので
何卒ご自愛下さいませ。

ホテルルートイン倉敷水島
藤村

ご利用の宿泊プラン
早割<10日前>プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇コンフォートシングルルーム】