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ホテルルートイン倉敷水島のクチコミ・お客さまの声
総合5
チャックイン時にフロントに大勢の人が集まり、そのせいでスタッフがお客の声を聴きとれなかのか、主任のような方がお客さんに注意勧告していた。その注意の声に怒りが含まれており、関係のない人たちもその声を聴いてとても不快感を感じたと思う。せっかくすばらしいフロントスタッフがいるのに、そういった配慮のない上司がいるということはとても気の毒に思う。お客様に注意する際に上から圧力をかけるような言い方をすることは、ホテル全体のイメージをマイナスにしてしまうと思うのですが…。コスパがよかっただけ、そこがとても気になりました。
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この度はホテルルートイン倉敷水島をご利用頂きまして誠にありがとうございました。当ホテルに足をお運び頂いたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。お客様にご安心頂ける様なお声掛けをするべきでございました。お客様の貴重なお声を参考にサービス向上に努めて参ります。お忙しい中「お客様の声」にご投稿頂き、誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。ホテルルートイン倉敷水島福元
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投稿者さんの ホテルルートイン倉敷水島 のクチコミ
チャックイン時にフロントに大勢の人が集まり、そのせいでスタッフがお客の声を聴きとれなかのか、主任のような方がお客さんに注意勧告していた。その注意の声に怒りが含まれており、関係のない人たちもその声を聴いてとても不快感を感じたと思う。
せっかくすばらしいフロントスタッフがいるのに、そういった配慮のない上司がいるということはとても気の毒に思う。お客様に注意する際に上から圧力をかけるような言い方をすることは、ホテル全体のイメージをマイナスにしてしまうと思うのですが…。コスパがよかっただけ、そこがとても気になりました。
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この度はホテルルートイン倉敷水島をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当ホテルに足をお運び頂いたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
お客様にご安心頂ける様なお声掛けをするべきでございました。お客様の貴重なお声を参考にサービス向上に努めて参ります。
お忙しい中「お客様の声」にご投稿頂き、誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
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