楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン倉敷水島のクチコミ・お客さまの声
総合4
従業員の人達の対応がよく特に朝食時のレストランに居られた若い従業員の人達はとても好感度高かったです。部屋も新しく綺麗でしたが消灯台下に埃があったのと部屋の匂いが少し気になりましたが全体的には満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン倉敷水島にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。お部屋の埃と臭いに関しましてご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。客室清掃のスタッフにお客様のお声を共有し、改善に繋げて参ります。そんな中、従業員の接客をお褒め頂き、恐縮でございます。フロントだけでなく、レストランや客室清掃のスタッフの接客の向上にも努めて参ります。お忙しい中、「お客さまの声」に投稿頂き、ありがとうございました。また機会がございましたらホテルルートイン倉敷水島にご宿泊頂きますようスタッフ一同お待ち申し上げております。ホテルルートイン倉敷水島藤村
ホテルルートイン倉敷水島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルルートイン倉敷水島 のクチコミ
従業員の人達の対応がよく特に朝食時のレストランに居られた若い従業員の人達はとても好感度高かったです。部屋も新しく綺麗でしたが消灯台下に埃があったのと部屋の匂いが少し気になりましたが全体的には満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン倉敷水島にご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございました。
お部屋の埃と臭いに関しまして
ご不快な思いをさせてしまい、
申し訳ございませんでした。
客室清掃のスタッフにお客様のお声を共有し、
改善に繋げて参ります。
そんな中、従業員の接客をお褒め頂き、
恐縮でございます。
フロントだけでなく、レストランや客室清掃のスタッフの接客の向上にも努めて参ります。
お忙しい中、「お客さまの声」に投稿頂き、ありがとうございました。
また機会がございましたらホテルルートイン倉敷水島にご宿泊頂きますよう
スタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテルルートイン倉敷水島
藤村