楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン倉敷水島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルルートイン倉敷水島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:276件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.07
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.03
  • 食事3.91
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

a3210270さんの ホテルルートイン倉敷水島 のクチコミ

a3210270さん [50代/男性] 2023年04月22日 09:48:27

Wifiネットが有り無いくらい遅くてサラリーマンは仕事になりません
フロントに連絡すると本日、満室でネットが混雑している?形態のWifiもありあないくらい遅い
部屋に大きな蛾がいた
最低の仕事環境のホテルです。
次回は宿泊はいたしません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテルルートイン倉敷水島 2023年04月23日 18:57:05

この度は、ホテルルートイン倉敷水島にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、WiFi及び室内に大きな蛾がいた事に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

今後は頂きましたご指摘を真摯に受け止め、各部署にて共有、サービスの改善に努めて参ります。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。

ホテルルートイン倉敷水島
赤木

ご利用の宿泊プラン
早割<10日前>プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇コンフォートシングルルーム】

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン倉敷水島 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月07日 19:00:04

ルートイン系列自体初めて利用しました。
公共交通機関利用はかなり大変です(施設は目の前ですが最寄駅E・Vが今時設置されておらず
段数多い階段の為びっくり!)足が悪い方また荷物が多い方は特にご注意を
(施設詳細にも特に説明無いので)
疲れ果て到着したあげくイン時に時間かかりフロントでまたされた
スタッフの引継ぎ情報共有がまつたくされてないようだった(宿泊1週間前に事前問合してたが?)
室内のテーブルとソファーの高低があり食事する際非常に違和感があった。
あと1点製氷機使用する際プラのアイスペルに非常に違和感を感じた
(普通はロング紙カップかガラス系が室内に装備さてあるが)
トングは翌日朝確認してもなかった。巡回などは一切されてないんだらろうな?
初めて利用したが悪い所ばかりが目立った印象。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテルルートイン倉敷水島 2023年04月07日 22:02:17

この度はホテルルートイン倉敷水島をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

ルートインホテルを初めてご利用頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
スタッフ間の情報共有や館内の巡回などが不足しておりました点、今一度見直したいと思います。

この度は貴重なお声をお寄せいただきましてありがとうございます。お客様のお声を参考にサービス向上に努めて参ります。

またのお越しを心よりお待ちしております。

ホテルルートイン倉敷水島
福元

ご利用の宿泊プラン
早割<10日前>プラン
ご利用のお部屋
【■喫煙■シングルルーム】

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン倉敷水島 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月01日 09:38:48

総合1点としましたが本当は0です。
すべてフロントの態度の悪さ。
バイクの置き場所を聞きたかっただけなのに、後にしろの一点張りで聞く耳を持たないのフロント失格です。
一人お客さんはいたが会話している訳でもなく紙に記入していただけなので話は聞けるし、まず聞いてから対応をするのが常識として当たり前です。
延々と待たされて回答は「どこでも良い」。
あのような横柄な受け答えでは他にも不快な思いをしたお客さんもいたと思うとフロントには向いてないと思いますので即刻辞職するか裏方にまわって客対応しないほうが良いです。
ほかのスタッフの頑張りのすべて無になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルルートイン倉敷水島 2022年11月06日 23:54:45

この度は、ホテルルートイン倉敷水島にご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございました。

ご縁があり、ご宿泊頂いたのにも関わらず、
フロントスタッフの対応で不快なお気持ちにさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。

お客様の仰る通りでございます。
チェックインの手続き中、他のお客様のご要望等お聞きできるタイミングがあれば、お伺いすべきでございました。
お客様のお声を真摯に受け止め、
該当スタッフだけでなく、
他スタッフも周りを見ながらでの接客対応・丁寧な接客を意識し、
接客の向上に努めて参ります。

お忙しい中、クチコミにご投稿頂きまして
ありがとうございました。
朝晩と冷え込んで参りましたので
何卒ご自愛下さいませ。

ホテルルートイン倉敷水島
藤村

ご利用の宿泊プラン
早割<10日前>プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇コンフォートシングルルーム】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ