楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン鹿沼インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン鹿沼インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.16
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.38
  • 食事4.12

食事1

tamo700さんの ホテルルートイン鹿沼インター のクチコミ

tamo700さん [40代/男性] 2019-07-15 15:57:39

新しいのでとてもキレイで、フロントスタッフの対応もとても良かったです。

立地が鹿沼ICの出口のあたりなので、駐車場にはちょっと入りにくいかな~と思いました。ルートイン鹿沼の公式HPに鹿沼ICからホテル駐車場までの簡単な地図が合るのでそちらを参考にするとスムーズにホテル駐車所までたどり着けます。

朝食を頂いたんですが、オープンしたてなせいか色々と問題がありました。
まずトレーがなかったので近くのスタッフに声をかけたら、2枚ほどしか持ってきませんでした。その後のお客さんにもトレーを頼まれていたり。一度にたくさん持ってくればいいと思うんですが・・・。
料理も皿が空になっているものがちらほら。サラダも食べたかったんですが残念ながら諦めました。

というわけで、総合評価は3でし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテルルートイン鹿沼インター 2019-07-18 07:23:32

ご投稿者様

この度はホテルルートイン鹿沼インターへご宿泊頂き誠にありがとうございます。

6月3日にOPENした当ホテルは多くのお客様から、お部屋で十分にお寛ぎ頂くことができたと大好評を頂いており嬉しい限りでございます。

しかしながらスタッフの不慣れな点もあり、レストランではご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。多くのお客様にご利用頂く上で、食器の洗浄や補充が追いついておらず、ご迷惑をお掛けしてしまうこととなりました。
トレーにつきましては洗浄後に拭き上げを行っておりますので、お待たせしているお客様へ少しずつでもお持ちしようとしたスタッフの行動でしたが、大勢のお客様へ対して不十分な動きであったと考えております。
無料朝食バイキングを楽しみしていらっしゃるお客様も多く、皆様にお楽しみ頂けるよう、料理の追加のタイミング等、経験を積みながら指導して参ります。

また鹿沼へお越しの際には是非、当館へ足をお運び頂けますようお願い申し上げます。

またのご来館を心よりお待ちしております。

ホテルルートイン鹿沼インター
マネージャー 齋藤

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【WOWOW視聴可能・バイキング朝食・Wi-Fi完備・大浴場完備・駐車場無料】
ご利用のお部屋
【□禁煙□ツインルーム】
tamo700さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ