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Enzo Fukuoka Bのクチコミ・お客さまの声
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結論として,施設の対応は最悪でした。星一つさえ与えたくないというのが本音です。メールでしか応答していないにもかかわらず対応が遅く,しかも,メール対応者と現場担当者との間での情報共有がなされておらず,二度手間三度手間のやり取りの連続でした。最も問題なのは,連絡先にする旅行者の携帯のアドレスを再三伝えてあったにもかかわらず,重要なお知らせメールの全てを,自宅のPCへ連絡をよこし続けたことです。当日のチェックインに関する情報を,旅行者の携帯ではなく,空き家の自宅へ送りつけていたため,旅先の旅行者へ全く情報が届かず,メールやHP,宿泊施設現地に記載されている電話番号に掛けても,何れも留守番電話で,帰宅した今でも,未だに何の連絡もありません。宿泊日の22時になっても施設に入ることもできずに施設前で困っている我々に,偶然その場に居合わせた,同じく「メールが届かない」と困っていた別の宿泊者の方が,上述とは別の電話番号を教えてくださったおかげで,宿泊日の22時過ぎに入室できましたが,あの方たちと出会えなければ,我々は100%のキャンセル料を支払った上で野宿をするところでした。このような施設をその看板の下に置く楽天トラベルの責任問題さえも問いたいくらいに怒りを感じております。
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投稿者さんの Enzo Fukuoka B のクチコミ
結論として,施設の対応は最悪でした。星一つさえ与えたくないというのが本音です。
メールでしか応答していないにもかかわらず対応が遅く,しかも,メール対応者と現場担当者との間での情報共有がなされておらず,二度手間三度手間のやり取りの連続でした。
最も問題なのは,連絡先にする旅行者の携帯のアドレスを再三伝えてあったにもかかわらず,重要なお知らせメールの全てを,自宅のPCへ連絡をよこし続けたことです。
当日のチェックインに関する情報を,旅行者の携帯ではなく,空き家の自宅へ送りつけていたため,旅先の旅行者へ全く情報が届かず,メールやHP,宿泊施設現地に記載されている電話番号に掛けても,何れも留守番電話で,帰宅した今でも,未だに何の連絡もありません。
宿泊日の22時になっても施設に入ることもできずに施設前で困っている我々に,偶然その場に居合わせた,同じく「メールが届かない」と困っていた別の宿泊者の方が,上述とは別の電話番号を教えてくださったおかげで,宿泊日の22時過ぎに入室できましたが,あの方たちと出会えなければ,我々は100%のキャンセル料を支払った上で野宿をするところでした。
このような施設をその看板の下に置く楽天トラベルの責任問題さえも問いたいくらいに怒りを感じております。
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