楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Enzo Fukuoka B クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Enzo Fukuoka Bのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.25
  • アンケート件数:58件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.75
  • 立地4.50
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.00
  • 風呂3.25
  • 食事-----

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Enzo Fukuoka B のクチコミ

投稿者さん 2022-01-24 08:35:59

ゲストハウスとしては価格面からも申し分ありません。立地も良く、食事がなくとも、買い物等で充分カバーできるでしょう。テレビが無いのは人によっては寂しく感じるかもしれません。福岡市の宿泊税(200円/1泊1人)は室内のビニールに入れておくタイプです。事前にメール等でご案内いただければ親切に感じたことでしょう。
設備などに関しては納得して予約し宿泊したので不満はありませんが、サービスの提供がとにかく不安で、信頼感を抱くことができませんでした。
無人管理なので入室にはパスコードをメールで頂く必要があるのですが、いただくまでに時間がかかり、非常に不安でした。
予約完了後、事前に宿泊者名簿を身分証明書のキャプチャ付きでフォームにて送る必要があるのですが、送った後のフォローが何も無く、宿泊手続きのメールが来るまでひたすら待つ必要があります。予約したチェックイン時刻の2時間前になっても案内が届かず、焦燥感から問合わせのメールを送らせていただきました。
楽天に記載されている電話番号は「混み合うので」との理由で早口の自動音声対応のみ。宿泊業の皆さんが大変な時なのは理解できるのですがそれにしても…と感じました。
問い合わせ先のメールドメインも「gmail.com」なので信頼感が感じられず、とにかく不安で、別宿の手配を始めるタイミングでようやくメールが届きました。
事情があり緊急の宿が必要でしたので利用させていただいたことに感謝はしておりますが、運用体制に大いに不安と不満があり、提供サービスには特に問題を感じずというアンバランスな思いがあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ご利用のお部屋
【3シングルベッドルーム 103】