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設備・アメニティ2
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cocomocoiさんの Enzo Fukuoka B のクチコミ
- cocomocoiさん [30代/女性] 2021年06月27日 16:25:22
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福岡空港国内線より徒歩圏内にある数少ない宿泊施設。無人の受付でサポートも全てメールでのやりとりとなっている。福岡に宿泊する場合、宿泊税を宿泊者が支払わないとならない。その旨を記載したパンフレットと簡易領収書が当日入室したらデスクの上に置いてあり困惑した。小銭の持ち合わせがなかったので困りました。他の方のレビューにもある通りサポートデスクの体制がいまいち整ってないように感じる。何より困ったのが部屋の壁がレオパ並みに薄いこと。今回は他の部屋の方が朝方4時くらいまで部屋を行き来したりおしゃべりをしたりしてたが全てまる聞こえ。またベッドが老朽化しているのか軋み音が酷く、寝返りをうつだけで目が覚めるくらいの音が鳴る。これでは全く休めず野宿より若干マシといったところ。また歯ブラシがついてないので持参しないといけない。今回は朝イチのフライトがあり利用したが2度と利用したくない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ご利用のお部屋
- 【3シングルベッドルーム 105】
設備・アメニティ1
投稿者さんの Enzo Fukuoka B のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月25日 12:50:40
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フェイスタオル、歯ブラシ、テレビ、時計がなく、ベットも寝返りするとギシギシ音が発生します。
空港から近いので寝るだけならありかもしれませんが、宿泊料を考えるとコスパはかなり低いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用のお部屋
- 【3シングルベッドルーム 205】
設備・アメニティ1
投稿者さんの Enzo Fukuoka B のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月21日 11:12:42
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予約を考えている人は自分のレビュー結果を参考にして予約してほしいと思います。
福岡空港近くということで利用させてもらいました。
部屋はそれなりに綺麗でしたが次回使いたいかというと、利用はしないと思います。理由は以下。
歯ブラシがない
風呂は綺麗だが、椅子はないし体を洗うタオルもない(洗面器も欲しいが、ないホテルもあるため仕方なし)
ベッドは寝返りの度に軋んで目が覚める
テレビも時計もないため時間がわからない。(旅行で使うとテンション下がる)
事前に宿泊者名簿を出していてもリマインドがずっと送られてくる。(出してるはずなのにと不安になる)
とりあえず寝る場所だけ確保できればいい人は使うのはアリと思うが、自分は使わないと思います。利用後のメールで星5をつけてほしいとの内容が届くが、この設備で星5がつけられるわけがない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ご利用のお部屋
- 【3シングルベッドルーム 103】
設備・アメニティ1
投稿者さんの Enzo Fukuoka B のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月22日 17:33:08
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テレビありません
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ご利用のお部屋
- 【3シングルベッドルーム 305】
設備・アメニティ1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Enzo Fukuoka B のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月17日 15:39:05
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空港から近く立地は最高でした。建物が新しいので部屋は綺麗でした。宿泊後のメールはタバコも吸っていないのに禁煙ですと注意?みたいな文明で、書かれたのが外国の方かと思うような片言でした。名前も呼び捨てで書かれておりとても不愉快でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ご利用のお部屋
- 【3シングルベッドルーム 201】
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投稿者さんの Enzo Fukuoka B のクチコミ
- 投稿者さん 2020年04月13日 14:04:20
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新型コロナウィルス拡散下で、予定していた福岡へのフライトが欠航となりました。
予約時には、このような情勢になっておらず、事前支払、キャンセルが100%負担であることを理解して、予約、支払を行いました。
フライトが欠航という、どうしようもない事情での宿泊キャンセルの相談をメールしましたが、一部の払戻にも一切応じないとのゼロ回答でした。メールもそっけない内容でした。楽天トラベルにも相談しましたが、キャンセル料の判断は施設に任せているという回答でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年04月
- ご利用のお部屋
- 【3シングルベッドルーム 105】
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設備・アメニティ2
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投稿者さんの Enzo Fukuoka B のクチコミ
結論として,施設の対応は最悪でした。星一つさえ与えたくないというのが本音です。
メールでしか応答していないにもかかわらず対応が遅く,しかも,メール対応者と現場担当者との間での情報共有がなされておらず,二度手間三度手間のやり取りの連続でした。
最も問題なのは,連絡先にする旅行者の携帯のアドレスを再三伝えてあったにもかかわらず,重要なお知らせメールの全てを,自宅のPCへ連絡をよこし続けたことです。
当日のチェックインに関する情報を,旅行者の携帯ではなく,空き家の自宅へ送りつけていたため,旅先の旅行者へ全く情報が届かず,メールやHP,宿泊施設現地に記載されている電話番号に掛けても,何れも留守番電話で,帰宅した今でも,未だに何の連絡もありません。
宿泊日の22時になっても施設に入ることもできずに施設前で困っている我々に,偶然その場に居合わせた,同じく「メールが届かない」と困っていた別の宿泊者の方が,上述とは別の電話番号を教えてくださったおかげで,宿泊日の22時過ぎに入室できましたが,あの方たちと出会えなければ,我々は100%のキャンセル料を支払った上で野宿をするところでした。
このような施設をその看板の下に置く楽天トラベルの責任問題さえも問いたいくらいに怒りを感じております。
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