楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Enzo Fukuoka B クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Enzo Fukuoka Bのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.25
  • アンケート件数:60件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.50
  • 立地4.50
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.50
  • 風呂3.25
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

51件中 41~51件表示

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Enzo Fukuoka B のクチコミ

投稿者さん 2019年07月03日 10:24:13

空港の道路から黒い建物が見え近かったです。新築なので設備もきれいで調理はできないものの洗濯機、洗剤もありました。一人暮らしを思い出すようなアパートでした。
ただ、電話、メールと連絡をしても対応が遅かったので不安がありましたがギリギリチェックイン前に間に合いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ご利用のお部屋
【3シングルベッドルーム 205】

サービス1

投稿者さんの Enzo Fukuoka B のクチコミ

投稿者さん 2024年03月25日 12:50:40

フェイスタオル、歯ブラシ、テレビ、時計がなく、ベットも寝返りするとギシギシ音が発生します。
空港から近いので寝るだけならありかもしれませんが、宿泊料を考えるとコスパはかなり低いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ご利用のお部屋
【3シングルベッドルーム 205】

サービス1

投稿者さんの Enzo Fukuoka B のクチコミ

投稿者さん 2023年04月21日 11:12:42

予約を考えている人は自分のレビュー結果を参考にして予約してほしいと思います。


福岡空港近くということで利用させてもらいました。

部屋はそれなりに綺麗でしたが次回使いたいかというと、利用はしないと思います。理由は以下。

歯ブラシがない
風呂は綺麗だが、椅子はないし体を洗うタオルもない(洗面器も欲しいが、ないホテルもあるため仕方なし)
ベッドは寝返りの度に軋んで目が覚める
テレビも時計もないため時間がわからない。(旅行で使うとテンション下がる)
事前に宿泊者名簿を出していてもリマインドがずっと送られてくる。(出してるはずなのにと不安になる)


とりあえず寝る場所だけ確保できればいい人は使うのはアリと思うが、自分は使わないと思います。利用後のメールで星5をつけてほしいとの内容が届くが、この設備で星5がつけられるわけがない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ご利用のお部屋
【3シングルベッドルーム 103】

サービス1

投稿者さんの Enzo Fukuoka B のクチコミ

投稿者さん 2022年04月19日 10:07:45

1週間前に宿泊者名簿の登録をしたのに、チェックイン当日朝10時にリマインダーメールが来て登録が出来ていないのかと思いパニック。16時過ぎにルーム案内メールが来て一安心でしたが、もっと早めに欲しかったです。登録が済んでいない場合だけリマインダーメールはお願いしたい。
立地は福岡空港近くで便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ご利用のお部屋
【3シングルベッドルーム 203】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Enzo Fukuoka B のクチコミ

投稿者さん 2022年01月24日 08:35:59

ゲストハウスとしては価格面からも申し分ありません。立地も良く、食事がなくとも、買い物等で充分カバーできるでしょう。テレビが無いのは人によっては寂しく感じるかもしれません。福岡市の宿泊税(200円/1泊1人)は室内のビニールに入れておくタイプです。事前にメール等でご案内いただければ親切に感じたことでしょう。
設備などに関しては納得して予約し宿泊したので不満はありませんが、サービスの提供がとにかく不安で、信頼感を抱くことができませんでした。
無人管理なので入室にはパスコードをメールで頂く必要があるのですが、いただくまでに時間がかかり、非常に不安でした。
予約完了後、事前に宿泊者名簿を身分証明書のキャプチャ付きでフォームにて送る必要があるのですが、送った後のフォローが何も無く、宿泊手続きのメールが来るまでひたすら待つ必要があります。予約したチェックイン時刻の2時間前になっても案内が届かず、焦燥感から問合わせのメールを送らせていただきました。
楽天に記載されている電話番号は「混み合うので」との理由で早口の自動音声対応のみ。宿泊業の皆さんが大変な時なのは理解できるのですがそれにしても…と感じました。
問い合わせ先のメールドメインも「gmail.com」なので信頼感が感じられず、とにかく不安で、別宿の手配を始めるタイミングでようやくメールが届きました。
事情があり緊急の宿が必要でしたので利用させていただいたことに感謝はしておりますが、運用体制に大いに不安と不満があり、提供サービスには特に問題を感じずというアンバランスな思いがあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ご利用のお部屋
【3シングルベッドルーム 103】

サービス1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Enzo Fukuoka B のクチコミ

投稿者さん 2021年12月19日 14:56:09

結論として,施設の対応は最悪でした。星一つさえ与えたくないというのが本音です。
メールでしか応答していないにもかかわらず対応が遅く,しかも,メール対応者と現場担当者との間での情報共有がなされておらず,二度手間三度手間のやり取りの連続でした。
最も問題なのは,連絡先にする旅行者の携帯のアドレスを再三伝えてあったにもかかわらず,重要なお知らせメールの全てを,自宅のPCへ連絡をよこし続けたことです。
当日のチェックインに関する情報を,旅行者の携帯ではなく,空き家の自宅へ送りつけていたため,旅先の旅行者へ全く情報が届かず,メールやHP,宿泊施設現地に記載されている電話番号に掛けても,何れも留守番電話で,帰宅した今でも,未だに何の連絡もありません。
宿泊日の22時になっても施設に入ることもできずに施設前で困っている我々に,偶然その場に居合わせた,同じく「メールが届かない」と困っていた別の宿泊者の方が,上述とは別の電話番号を教えてくださったおかげで,宿泊日の22時過ぎに入室できましたが,あの方たちと出会えなければ,我々は100%のキャンセル料を支払った上で野宿をするところでした。
このような施設をその看板の下に置く楽天トラベルの責任問題さえも問いたいくらいに怒りを感じております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ご利用のお部屋
【3シングルベッドルーム 305】

サービス1

投稿者さんの Enzo Fukuoka B のクチコミ

投稿者さん 2020年09月22日 17:33:08

テレビありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ご利用のお部屋
【3シングルベッドルーム 305】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Enzo Fukuoka B のクチコミ

投稿者さん 2020年04月13日 14:04:20

新型コロナウィルス拡散下で、予定していた福岡へのフライトが欠航となりました。
予約時には、このような情勢になっておらず、事前支払、キャンセルが100%負担であることを理解して、予約、支払を行いました。
フライトが欠航という、どうしようもない事情での宿泊キャンセルの相談をメールしましたが、一部の払戻にも一切応じないとのゼロ回答でした。メールもそっけない内容でした。楽天トラベルにも相談しましたが、キャンセル料の判断は施設に任せているという回答でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
ご利用のお部屋
【3シングルベッドルーム 105】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Enzo Fukuoka B のクチコミ

投稿者さん 2020年04月01日 14:50:12

wifiのパスワードが室内に書いてあるとのことでしたが書いておらず、フロントに連絡したりメールで聞いたりとめんどくさかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ご利用のお部屋
【3シングルベッドルーム102】

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Enzo Fukuoka B のクチコミ

投稿者さん 2020年02月17日 15:39:05

空港から近く立地は最高でした。建物が新しいので部屋は綺麗でした。宿泊後のメールはタバコも吸っていないのに禁煙ですと注意?みたいな文明で、書かれたのが外国の方かと思うような片言でした。名前も呼び捨てで書かれておりとても不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年02月
ご利用のお部屋
【3シングルベッドルーム 201】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Enzo Fukuoka B のクチコミ

投稿者さん 2019年07月03日 09:08:12

先日使わさせていただきましたが、まずメールでチェックイン方法が来るとありましたが、全く来ず、しかし予約はした訳ですから不安になりながらも行けばどうにかなるかなと行きました。
到着したらメールに記載された暗証番号を打つ仕様になっており、閉め出し状態を食らいました。
幸い管理してる方が出てきて下さり事情を話して入れていただけましたが、再度メールで詳細を送るように言いますと言われて部屋で待つも全く無し。
宿泊者情報を書いてメールをしてくれと言うシステムで送るとメールが返信されてきて最早訳がわかりませんでした。
部屋は普通のアパートにベッドがある程度。
電子レンジや歯ブラシがあると尚嬉しいかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年06月
ご利用のお部屋
【3シングルベッドルーム 205】

51件中 41~51件表示