楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル河口湖アネックス 富士ビューホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテル河口湖アネックス 富士ビューホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:548件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.33
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.17
  • 食事4.40

風呂4

投稿者さんの 富士屋ホテル河口湖アネックス 富士ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-06-18 18:09:47

もう何年も同じ季節に、実家の家族旅行で宿泊させていただきております。毎年期待を裏切らない素晴らしいひとときを送らせていただいておりました。
今年は非常に残念なことがありました。80歳の両親との園内散策を、最大の魅力であり楽しみであった者といたしましては、一大事でした。

それは、園内の散策路に大量発生している、小さな虫です。
気持ちの良い園内に出るや否や、顔の周りに大勢の虫が突進してきて、それがあまりにもうるさく気になって、散策どころではなく、母と姉は実際に目の中に虫が入ったのが取れずに、涙が止まらず痛がって、トイレに駆け込んで洗っても痛かったようです。
文字通り、興ざめでした。

もしもこの大量の虫がまだ居るようであれば、残念ながら今後は伺うことはできないと思います。

毎年、我々のように園内散策をしている宿泊者はあまり見当たらなかったので、ホテルとしてもそれほど大問題と捉えていらっしゃらないのではないかと思います。
他に類を見ないほど素晴らしい園内の散策を、唯一の楽しみにしている常連客といたしましては、強く改善を求めたく、ここに思い切って投稿させていただきました。

宿泊料金が上がっても構いませんので、何とか駆除をお願いいたします。
この件との関係で、部屋の網戸の設置もお願いします。

また、そば殻枕を事前にお電話で追加注文しておりましたが、当日部屋に行ってみると、そば殻ではない通常の枕がひとつもなく、フロントにお電話して持ってきていただきました。
バスタオルの注文に関しては部屋に準備されておらず、持ってきていただきました。
このようなことも、今までは一度の無かったので、少し残念に思います。


どうぞよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
富士屋ホテル河口湖アネックス 富士ビューホテル 2020-09-11 16:39:01

いつも富士ビューホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご指摘を頂きました庭園の虫及びお部屋の備品の件でございますが、ご満足いただくことが出来ず本当に申し訳ございませんでした。虫に関してでございますが、庭園の手入れは随時行っておりますが、完全には虫は排除できないのが原状でございます、またフロントには虫よけスプレーがありますのでお貸出しをしております。お部屋の備品でございますが、行き違いがあった様で大変申し訳ございませんでした。お客様より賜りましたお言葉を真摯に受け留め、さらなる快適な場を提供できる様にスタッフ一同取り組んで参りたいと思いますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう切にお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★【夕食は選べる】料理長おすすめ★食を愉しむ スタンダード2食付
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(禁煙)【庭園眺望】】