楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士屋ホテル河口湖アネックス 富士ビューホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
10月28日に宿泊しました。お値段的に格安のホテルというわけではないと思いますが、お値段に見合った内容ではないように感じました。まず夕飯ですが、17:45と19:45の二回入れ替え制と言われました。その情報は予約の時点では知らなかったため、私たちは17:30にホテルに到着しチェックインしました。そのときにフロントで夕飯の時間の件を言われ、しかも17:45はもう満席ですと言われました。少ないテーブルで、少ない従業員でまわすためには仕方ないのかもしれませんが、幼児を連れていくものとしてはかなり驚きました。今まで他のいろいろな旅館やホテルに宿泊しましたが、部屋出しでないとしてもだいたい時間は30分刻みで選択できましたので正直ショックでした。こういう情報は予約画面で分かるように載せてください。私たちのように幼児を連れていくものにとっては大きな問題なので。お食事もはっきり言って、並です。朝食はオムレツはおいしかったですが、他は思い出せないくらいの味です。ホテルのクロワッサンでおいしくなかったのは初めてでした。温泉についてですが、通常温泉ですといろいろなシャンプーや洗顔料などなど、試してみたくなるようなものが置いてあり化粧水なども置いてあると思いますが、そういった温泉限定のようなものは一切ありません。ビジネスホテルのような普通のシャンプー・リンス・ボディーソープ、そして化粧水と乳液です。よって、ホテル内の売店にもこれらのお土産類(温泉によくある化粧水系など)は一切ありません。6階の展望室からの眺望はよかったですが、よかったのはそれだけと言ってもいいかも知れません。とにかく食事の時間の件はこれから検討したほうがいいと思います。(リピーター獲得のためにも)この金額を出すなら他にもっといいホテルはたくさんあると思いますので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当ホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご到着いただきました際のご夕食時間のご案内につきましては十分な配慮が行き届いておらず、また、お料理内容全般や温泉大浴場につきましてもご満足頂く事が出来ませず誠に申し訳ございません。いただきました貴重なご感想をもとに、今後のホテル全体を通じたサービス改善に努めさせていただきたいと存じます。これからも、ゆったりとおくつろぎのひとときをお過ごしいただけますよう弛まぬ精進を日々重ねて参りますので、またのご滞在を賜りますよう従業員一同心よりお待ち申し上げております。
富士屋ホテル河口湖アネックス 富士ビューホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 富士屋ホテル河口湖アネックス 富士ビューホテル のクチコミ
10月28日に宿泊しました。
お値段的に格安のホテルというわけではないと思いますが、お値段に見合った内容ではないように感じました。
まず夕飯ですが、17:45と19:45の二回入れ替え制と言われました。
その情報は予約の時点では知らなかったため、私たちは17:30にホテルに到着しチェックインしました。
そのときにフロントで夕飯の時間の件を言われ、しかも17:45はもう満席ですと言われました。
少ないテーブルで、少ない従業員でまわすためには仕方ないのかもしれませんが、幼児を連れていくものとしてはかなり驚きました。
今まで他のいろいろな旅館やホテルに宿泊しましたが、部屋出しでないとしてもだいたい時間は30分刻みで選択できましたので正直ショックでした。
こういう情報は予約画面で分かるように載せてください。
私たちのように幼児を連れていくものにとっては大きな問題なので。
お食事もはっきり言って、並です。
朝食はオムレツはおいしかったですが、他は思い出せないくらいの味です。
ホテルのクロワッサンでおいしくなかったのは初めてでした。
温泉についてですが、通常温泉ですといろいろなシャンプーや洗顔料などなど、試してみたくなるようなものが置いてあり化粧水なども置いてあると思いますが、そういった温泉限定のようなものは一切ありません。
ビジネスホテルのような普通のシャンプー・リンス・ボディーソープ、そして化粧水と乳液です。
よって、ホテル内の売店にもこれらのお土産類(温泉によくある化粧水系など)は一切ありません。
6階の展望室からの眺望はよかったですが、よかったのはそれだけと言ってもいいかも知れません。
とにかく食事の時間の件はこれから検討したほうがいいと思います。
(リピーター獲得のためにも)
この金額を出すなら他にもっといいホテルはたくさんあると思いますので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当ホテルにご宿泊賜りまして
誠にありがとうございます。
しかしながら、ご到着いただきました際の
ご夕食時間のご案内につきましては十分な
配慮が行き届いておらず、また、お料理内容
全般や温泉大浴場につきましてもご満足頂く
事が出来ませず誠に申し訳ございません。
いただきました貴重なご感想をもとに、今後
のホテル全体を通じたサービス改善に努めさ
せていただきたいと存じます。
これからも、ゆったりとおくつろぎの
ひとときをお過ごしいただけますよう
弛まぬ精進を日々重ねて参りますので、
またのご滞在を賜りますよう従業員一同
心よりお待ち申し上げております。