楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 大阪なんば駅前のクチコミ・お客さまの声
立地4
開業したばかりと言う事で、期待して行ったのですが残念な事が多かったですね…スタッフの対応も慣れていないためか、手際が良くありませんでした。部屋自体は綺麗だったのですが、ベッドの上に短い毛が何本もついていて、寝るのを少し躊躇してしまいました…なので、全体的にあまり印象は良くなく、今後改善して行ってもらえたらと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へこの度は、弊ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。せっかく期待してお越しいただきましたのに、ご満足いただくことができず、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。お客様のご指摘の通り、スタッフの対応につきましては、全スタッフが迅速かつ丁寧な対応ができるよう教育に努めて参ります。また、お部屋の清掃につきましては不快な思いをさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。直ちに清掃担当者および責任者にこの件を伝え、改善を図って参ります。この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。相鉄フレッサイン大阪なんば駅前宿泊マネージャー
相鉄フレッサイン 大阪なんば駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 大阪なんば駅前 のクチコミ
開業したばかりと言う事で、期待して行ったのですが残念な事が多かったですね…
スタッフの対応も慣れていないためか、手際が良くありませんでした。
部屋自体は綺麗だったのですが、ベッドの上に短い毛が何本もついていて、寝るのを少し躊躇してしまいました…
なので、全体的にあまり印象は良くなく、今後改善して行ってもらえたらと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
この度は、弊ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
せっかく期待してお越しいただきましたのに、ご満足いただくことができず、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。お客様のご指摘の通り、スタッフの対応につきましては、全スタッフが迅速かつ丁寧な対応ができるよう教育に努めて参ります。また、お部屋の清掃につきましては不快な思いをさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。直ちに清掃担当者および責任者にこの件を伝え、改善を図って参ります。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
相鉄フレッサイン大阪なんば駅前
宿泊マネージャー