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相鉄フレッサイン 大阪なんば駅前のクチコミ・お客さまの声
総合5
なんば駅7番出口を出てすぐの便利な好立地条件の清潔なホテルです。・階下にコンビニ(ファミマ)があります。・朝食は2回利用しました。味は美味しいのですが和食メインのため洋食派は少し物足りなさを感じるかも。・室内清掃完了後にスリッパがなかったので(置き忘れ?)少し不便を感じました。・出張のため郵便物の受け取りを3回お願いしましたが、全てフロントスタッフのおかげでスムーズに受け取れました。・チェックインアウトは最近流行の全て機械で行うタイプですが、男女ともフロントスタッフの接客レベルは高いものでした。新型コロナウィルスのため皆さんマスク着用でしたので表情はわかりませんが、大変キビキビと動いておられました。・あるフロントスタッフ(男性)の接客には大変感銘を受けました。合計3泊お世話になったのですが、そのうちの最初の1泊目は「朝食なし」のプランでした。ただ、最終日が早朝出発なので、「朝食なし」を最終日3日目に移動したい希望を伝えるとすぐに臨機応変に対応してくださいました。同じその方が近所にある郵便ポストの場所を教えてくださったのですが、翌朝チェックアウト時に同じその方が「昨夜お伝えしたポストはすぐに見つかりましたか?」と聞いてくださいました。正に日本の「おもてなし」を代表できる素晴らしい接客でした。・チェックインアウトが機械式でコロナウィルスでマスク着用の中、利用客として受ける印象が寒々しくなりがちな環境の中で、こうした「おもてなし」の温かみで十分カバーされていると感じました。次回また必ず利用したいと思います。
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お客様へこの度は、大阪の数あるホテルの中から弊ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。そして先ず、多大なるお褒めの言葉を頂戴し、感謝いたします。私共は「心からの笑顔とおもてなしをお客様にご提供する」ことを信念としておりますので、お客様の温かいお言葉は、必ずスタッフの励みとなり、私自身も大変うれしく感じております。お客様がおっしゃる通り、新型コロナウイルスの影響で、現在はマスクをして接客をしております。表情・笑顔が見づらかった事、また声が少し聞き取りにくい事、お客様には大変ご不便をおかけしております。せっかくご宿泊いただきましたのに、清掃の不手際がございました事、深くお詫び申し上げます。直ちに清掃責任者・担当者にこの件を伝え、今後はこのようなことが無いよう改善して参ります。また、ご朝食につきましては和食中心の和洋バイキングではございますが、現在「洋」を取り入れた料理を増やすことを朝食スタッフと話し合い、検討中でございます。チェックイン・チェックアウトが機械式のタイプということで、お客様と接するお時間が少なく、試行錯誤を重ねておりますが、「おもてなしの心」を決して忘れることなく、今後もお客様をお迎えしたいと思っております。この度は、貴重なご意見とご感想を賜り、誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。相鉄フレッサイン大阪なんば駅前高橋
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ホームステイ STC ベッド アンド ブレックファスト(タイ)
5.0
投稿日:2022-10-13 00:01:23
相鉄フレッサイン 大阪なんば駅前(大阪府)
投稿日:2020-02-09 21:26:46
ウィークリー&マンスリー宮崎(宮崎県)
3.0
投稿日:2017-03-28 18:15:13
ホテル クレイン橘(宮崎県)
投稿日:2017-03-28 18:03:56
LIO HOTEL XIMEN(台湾)
1.0
投稿日:2017-02-19 17:58:56
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総合5
kazkankさんの 相鉄フレッサイン 大阪なんば駅前 のクチコミ
なんば駅7番出口を出てすぐの便利な好立地条件の清潔なホテルです。
・階下にコンビニ(ファミマ)があります。
・朝食は2回利用しました。味は美味しいのですが和食メインのため洋食派は少し物足りなさを感じるかも。
・室内清掃完了後にスリッパがなかったので(置き忘れ?)少し不便を感じました。
・出張のため郵便物の受け取りを3回お願いしましたが、全てフロントスタッフのおかげでスムーズに受け取れました。
・チェックインアウトは最近流行の全て機械で行うタイプですが、男女ともフロントスタッフの接客レベルは高いものでした。新型コロナウィルスのため皆さんマスク着用でしたので表情はわかりませんが、大変キビキビと動いておられました。
・あるフロントスタッフ(男性)の接客には大変感銘を受けました。
合計3泊お世話になったのですが、そのうちの最初の1泊目は「朝食なし」のプランでした。ただ、最終日が早朝出発なので、「朝食なし」を最終日3日目に移動したい希望を伝えるとすぐに臨機応変に対応してくださいました。
同じその方が近所にある郵便ポストの場所を教えてくださったのですが、翌朝チェックアウト時に同じその方が「昨夜お伝えしたポストはすぐに見つかりましたか?」と聞いてくださいました。正に日本の「おもてなし」を代表できる素晴らしい接客でした。
・チェックインアウトが機械式でコロナウィルスでマスク着用の中、利用客として受ける印象が寒々しくなりがちな環境の中で、こうした「おもてなし」の温かみで十分カバーされていると感じました。
次回また必ず利用したいと思います。
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お客様へ
この度は、大阪の数あるホテルの中から弊ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
そして先ず、多大なるお褒めの言葉を頂戴し、感謝いたします。私共は「心からの笑顔とおもてなしをお客様にご提供する」ことを信念としておりますので、お客様の温かいお言葉は、必ずスタッフの励みとなり、私自身も大変うれしく感じております。
お客様がおっしゃる通り、新型コロナウイルスの影響で、現在はマスクをして接客をしております。表情・笑顔が見づらかった事、また声が少し聞き取りにくい事、お客様には大変ご不便をおかけしております。
せっかくご宿泊いただきましたのに、清掃の不手際がございました事、深くお詫び申し上げます。
直ちに清掃責任者・担当者にこの件を伝え、今後はこのようなことが無いよう改善して参ります。
また、ご朝食につきましては和食中心の和洋バイキングではございますが、現在「洋」を取り入れた料理を増やすことを朝食スタッフと話し合い、検討中でございます。
チェックイン・チェックアウトが機械式のタイプということで、お客様と接するお時間が少なく、試行錯誤を重ねておりますが、「おもてなしの心」を決して忘れることなく、今後もお客様をお迎えしたいと思っております。
この度は、貴重なご意見とご感想を賜り、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
相鉄フレッサイン大阪なんば駅前
高橋