楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン 大阪なんば駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン 大阪なんば駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:410件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.60
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.22
  • 食事3.56

総合1

投稿者さんの 相鉄フレッサイン 大阪なんば駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-03 23:19:58

寝る分には十分。
ただ、フロントの男に自動チェックイン機に案内されるも、途中でエラー。
すぐに対応するかと思ったら、エラー画面をボーッと眺めているだけ。深夜のチェックインで疲れているのに何分も待たされる。
「たまにこうなるんですよ…」
毎回、同じように待たせているのだろうか。
結局、自動チェックイン機が使えず、手動で受付してもらうことに。
クレジットカードを渡すと、何故かマスクをしているにも関わらず、鼻を擦り、そのままの手で受け取った。
このご時世に…ニュース見てないのだろうか。マスクしている意味ゼロです。

長時間待たせたことも、汚い手で人のカードに触れたことも、一切謝罪はありませんでした。

ホテルの品格を落とすので、早めに処分すべきじゃないかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
相鉄フレッサイン 大阪なんば駅前 2020-03-04 20:59:17

この度は相鉄フレッサイン大阪なんば駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお客様がお忙しいところご投稿いただけましたこと重ねてお礼申し上げます。。
当ホテルスタッフが、お客様にご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。またお客様に対してお無礼なことをしてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。スタッフ一同にこういったことが無いよう、厳重に注意をしておきます。また、今後こういったことが無いよう、当ホテルスタッフ一同努めてまいりますので、もしお客様がこちらに足を運ばれることがございましたら、当ホテルをお選びくださいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 松田

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル<ベッド幅140cm>】