楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 大阪なんば駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
寝る分には十分。ただ、フロントの男に自動チェックイン機に案内されるも、途中でエラー。すぐに対応するかと思ったら、エラー画面をボーッと眺めているだけ。深夜のチェックインで疲れているのに何分も待たされる。「たまにこうなるんですよ…」毎回、同じように待たせているのだろうか。結局、自動チェックイン機が使えず、手動で受付してもらうことに。クレジットカードを渡すと、何故かマスクをしているにも関わらず、鼻を擦り、そのままの手で受け取った。このご時世に…ニュース見てないのだろうか。マスクしている意味ゼロです。長時間待たせたことも、汚い手で人のカードに触れたことも、一切謝罪はありませんでした。ホテルの品格を落とすので、早めに処分すべきじゃないかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン大阪なんば駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお客様がお忙しいところご投稿いただけましたこと重ねてお礼申し上げます。。当ホテルスタッフが、お客様にご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。またお客様に対してお無礼なことをしてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。スタッフ一同にこういったことが無いよう、厳重に注意をしておきます。また、今後こういったことが無いよう、当ホテルスタッフ一同努めてまいりますので、もしお客様がこちらに足を運ばれることがございましたら、当ホテルをお選びくださいませ。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。フロント 松田
相鉄フレッサイン 大阪なんば駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 大阪なんば駅前 のクチコミ
寝る分には十分。
ただ、フロントの男に自動チェックイン機に案内されるも、途中でエラー。
すぐに対応するかと思ったら、エラー画面をボーッと眺めているだけ。深夜のチェックインで疲れているのに何分も待たされる。
「たまにこうなるんですよ…」
毎回、同じように待たせているのだろうか。
結局、自動チェックイン機が使えず、手動で受付してもらうことに。
クレジットカードを渡すと、何故かマスクをしているにも関わらず、鼻を擦り、そのままの手で受け取った。
このご時世に…ニュース見てないのだろうか。マスクしている意味ゼロです。
長時間待たせたことも、汚い手で人のカードに触れたことも、一切謝罪はありませんでした。
ホテルの品格を落とすので、早めに処分すべきじゃないかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン大阪なんば駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお客様がお忙しいところご投稿いただけましたこと重ねてお礼申し上げます。。
当ホテルスタッフが、お客様にご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。またお客様に対してお無礼なことをしてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。スタッフ一同にこういったことが無いよう、厳重に注意をしておきます。また、今後こういったことが無いよう、当ホテルスタッフ一同努めてまいりますので、もしお客様がこちらに足を運ばれることがございましたら、当ホテルをお選びくださいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 松田