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相鉄フレッサイン 大阪なんば駅前のクチコミ・お客さまの声
立地3
2回目の利用と女性スタッフさんに告げると愛想のかけらもなく去って行く。初めて利用した時は親切にタッチパネルを操作して下さったのに、2回目と告げると自分で入力しなければならない。やり方も分からないのに説明すらしてくれない放置プレイ。初回利用の時はスタッフさんから女性限定のアメニティーを選ばせてくれたのに、2回目は何も言ってくれない。自分から初回ではアメニティー選ばせて貰ったのですが、今回はないのですか?っと聞くと、ハァ?っと言う顔をされる。慌てて男性スタッフさんがアメニティーを持ってきて下さり選ばせてくれました。アメニティー選べるのは初回だけだったのかな?それならご無理させて申し訳なかったです。すいませんでした。あの時 対応して下さった男性スタッフさんに感謝します。ありがとうございました。お部屋はかなり狭いです。ベッドと鏡台の幅が狭いのでイスに座るのはムリです。カバンや服を置くには最適です。キャリーケースがあると置く場所に困るぐらいの狭さです。お部屋は狭いのですが、openして1年ぐらいなのでとてもキレイです。お風呂ものびのび入れて最高です。ホテル下にはファミマがあります。一部の女性スタッフ対応以外は快適に過ごせるホテルだと思います。お手頃価格で泊まらせて頂ける間は利用させて頂きたいです。
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この度は、弊ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。せっかく2回目のご宿泊をしていただきましたのに、チェックイン時のスタッフの対応につきまして、お客様に不愉快な思いをさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。またアメニティーにつきましても、スタッフの案内不足でございます。重ねてお詫び申し上げます。ロビーのフリーアメニティー、女性限定アメニティーはご宿泊されるお客様に無料提供させていただいております。お客様の貴重なご意見を基に、遅ればせながら女性限定アメニティーをフリーアメニティーコーナーの横に設置いたしました。しかしながら、ホテル接客業としてお客様を笑顔でお迎えし、適切なご案内をし、快適にお過ごしいただくためのスタッフ対応が欠如していたことは事実でございます。「おもてなしの心を持った接客」がスタッフ全員に浸透できていなかった点は私の指導不足でございまして、深く反省しております。今後はこのようなことが決して無いよう、対応したスタッフへ厳しく注意をし適切な指導を行います。また全スタッフの指導教育も引き続き行って参ります。また大阪へお越しの際には、是非弊ホテルにお立ち寄りくださいませ。お客様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。相鉄フレッサイン大阪なんば駅前宿泊マネージャー
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投稿者さんの 相鉄フレッサイン 大阪なんば駅前 のクチコミ
2回目の利用と女性スタッフさんに告げると愛想のかけらもなく去って行く。
初めて利用した時は親切にタッチパネルを操作して下さったのに、2回目と告げると自分で入力しなければならない。
やり方も分からないのに説明すらしてくれない放置プレイ。
初回利用の時はスタッフさんから女性限定のアメニティーを選ばせてくれたのに、2回目は何も言ってくれない。
自分から初回ではアメニティー選ばせて貰ったのですが、今回はないのですか?っと聞くと、ハァ?っと言う顔をされる。
慌てて男性スタッフさんがアメニティーを持ってきて下さり選ばせてくれました。
アメニティー選べるのは初回だけだったのかな?それならご無理させて申し訳なかったです。すいませんでした。
あの時 対応して下さった男性スタッフさんに感謝します。
ありがとうございました。
お部屋はかなり狭いです。
ベッドと鏡台の幅が狭いのでイスに座るのはムリです。
カバンや服を置くには最適です。
キャリーケースがあると置く場所に困るぐらいの狭さです。
お部屋は狭いのですが、openして1年ぐらいなのでとてもキレイです。お風呂ものびのび入れて最高です。ホテル下にはファミマがあります。
一部の女性スタッフ対応以外は快適に過ごせるホテルだと思います。
お手頃価格で泊まらせて頂ける間は利用させて頂きたいです。
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この度は、弊ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
せっかく2回目のご宿泊をしていただきましたのに、チェックイン時のスタッフの対応につきまして、お客様に不愉快な思いをさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
またアメニティーにつきましても、スタッフの案内不足でございます。重ねてお詫び申し上げます。ロビーのフリーアメニティー、女性限定アメニティーはご宿泊されるお客様に無料提供させていただいております。お客様の貴重なご意見を基に、遅ればせながら女性限定アメニティーをフリーアメニティーコーナーの横に設置いたしました。
しかしながら、ホテル接客業としてお客様を笑顔でお迎えし、適切なご案内をし、快適にお過ごしいただくためのスタッフ対応が欠如していたことは事実でございます。「おもてなしの心を持った接客」がスタッフ全員に浸透できていなかった点は私の指導不足でございまして、深く反省しております。今後はこのようなことが決して無いよう、対応したスタッフへ厳しく注意をし適切な指導を行います。また全スタッフの指導教育も引き続き行って参ります。
また大阪へお越しの際には、是非弊ホテルにお立ち寄りくださいませ。
お客様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
相鉄フレッサイン大阪なんば駅前
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