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相鉄フレッサイン 大阪なんば駅前のクチコミ・お客さまの声
風呂5
仕事のために去年からお世話になってます。立地・アメニティー・セキュリティー共に5点満点、お部屋の掃除も行き届いており、ここ一帯のビジネスホテルの中で安い割にとても良い条件だと思います。キャッシュレス対応なので自分のタイミングでスムーズに生産できるのもストレスレスでいいのでしょうか。スタッフの接客態度が今年に入ってなぜか悪くなった。高圧的で、こちらの話を遮り最後まで聞こうとしないのが残念。十数回通っているが、スタッフによって言うことがバラバラなのが気になります。諸事情で現金払いをできないか?と相談したことがありました。ダメなことは承知の上だったのでダメなら受け入れるつもりでした。しかし、最初のスタッフは『大丈夫です』と言ってくださったのでそれからしばらく現金払いをさせていただいてました。てっきり、相談すれば臨機応変に対応可能なのかと思っていたのですが、数回通った2ヶ月後の利用時に、別のスタッフからなんの前触れもなく『現金払いはうけつけてません』と早口で言われとても戸惑いました。事情を説明しても『本当はダメなんです、今回だけはさせていただきますね』の一点張り、同じホテルのスタッフが対応が誤っていたのなら、断りを入れる前に謝罪ではないでしょうか?更に、『現金払いの証拠を画像で見せてください』と言われました。私は何を疑われていたのでしょう。仕方ないので、今までの履歴を遡り写真を見せにいきましたが、それでも謝罪はなし。最初から仕方なく現金払いをしていたなら、最初から断って欲しかったです。まるでわがままを言っているお客扱いされてるように感じられとてもショックを受けました。同じホテルのスタッフ同士なのだから、情報共有と、対応方法の統一はしっかりしていただきたいです。しかも今回、金銭面が関わることでしたので、間違いが起きてからでは取り返しがつきません。接客に対してもう少し、慎重になって頂きたいです。何回も通っているだけにたった1回の接客で不快な気持ちが続くのは私も嫌です。仕事の都合上、ホテルを変えることができないので、これからもしばらく通いますが、これからの接客がどうなるか期待してます。
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この度は私共、相鉄フレッサイン大阪なんば駅前にご宿泊頂き誠に有難く厚く御礼申し上げます。また、いつも弊店をご利用頂きありがとうございます。私共スタッフのご案内不足により、お客様に多大なご迷惑、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。改めてこの度応対しましたスタッフにヒアリングを致しまして、事案を共有し改善できるように努める所存でございます。お客様の気持ちに寄り添った気配り、心配りを常に提供できますように、また丁寧なご案内に努めます。キャッシュレスが謳われる昨今ではありますが、弊社も精算におけるキャッシュレス化を推し進めている現状でありご不便をお掛けしております。改めて案内方について徹底して参ります。この度は、誠に申し訳ございません。施設の維持、サービスの向上に努め、お客様に安心して快適な空間が提供出来ますように日々精進してまいります。また近隣お越しに際には是非相鉄フレッサイン大阪なんば駅前にお立ち寄りくださいますようにスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。この度は、ご宿泊並びにご投稿賜り誠にありがとうございます。支配人
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ベッセルインなんば(難波・道頓堀)(大阪府)
2.0
投稿日:2023-10-10 18:54:31
相鉄フレッサイン 大阪なんば駅前(大阪府)
3.0
投稿日:2022-06-08 21:37:01
ナインアワーズなんば駅(大阪府)
5.0
投稿日:2020-03-06 22:48:28
投稿日:2020-02-23 20:34:26
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風呂5
しょっぱい海水さんの 相鉄フレッサイン 大阪なんば駅前 のクチコミ
仕事のために去年からお世話になってます。
立地・アメニティー・セキュリティー共に5点満点、お部屋の掃除も行き届いており、ここ一帯のビジネスホテルの中で安い割にとても良い条件だと思います。
キャッシュレス対応なので自分のタイミングでスムーズに生産できるのもストレスレスでいいのでしょうか。
スタッフの接客態度が今年に入ってなぜか悪くなった。
高圧的で、こちらの話を遮り最後まで聞こうとしないのが残念。
十数回通っているが、スタッフによって言うことがバラバラなのが気になります。
諸事情で現金払いをできないか?と相談したことがありました。ダメなことは承知の上だったのでダメなら受け入れるつもりでした。
しかし、最初のスタッフは『大丈夫です』と言ってくださったのでそれからしばらく現金払いをさせていただいてました。
てっきり、相談すれば臨機応変に対応可能なのかと思っていたのですが、数回通った2ヶ月後の利用時に、別のスタッフからなんの前触れもなく『現金払いはうけつけてません』と早口で言われとても戸惑いました。
事情を説明しても『本当はダメなんです、今回だけはさせていただきますね』の一点張り、同じホテルのスタッフが対応が誤っていたのなら、断りを入れる前に謝罪ではないでしょうか?
更に、『現金払いの証拠を画像で見せてください』と言われました。
私は何を疑われていたのでしょう。
仕方ないので、今までの履歴を遡り写真を見せにいきましたが、それでも謝罪はなし。
最初から仕方なく現金払いをしていたなら、最初から断って欲しかったです。
まるでわがままを言っているお客扱いされてるように感じられとてもショックを受けました。
同じホテルのスタッフ同士なのだから、情報共有と、対応方法の統一はしっかりしていただきたいです。
しかも今回、金銭面が関わることでしたので、間違いが起きてからでは取り返しがつきません。
接客に対してもう少し、慎重になって頂きたいです。
何回も通っているだけにたった1回の接客で不快な気持ちが続くのは私も嫌です。
仕事の都合上、ホテルを変えることができないので、これからもしばらく通いますが、これからの接客がどうなるか期待してます。
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この度は私共、相鉄フレッサイン大阪なんば駅前にご宿泊頂き誠に有難く厚く御礼申し上げます。
また、いつも弊店をご利用頂きありがとうございます。
私共スタッフのご案内不足により、お客様に多大なご迷惑、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
改めてこの度応対しましたスタッフにヒアリングを致しまして、事案を共有し改善できるように努める所存でございます。
お客様の気持ちに寄り添った気配り、心配りを常に提供できますように、また丁寧なご案内に努めます。
キャッシュレスが謳われる昨今ではありますが、弊社も精算におけるキャッシュレス化を推し進めている現状でありご不便をお掛けしております。
改めて案内方について徹底して参ります。
この度は、誠に申し訳ございません。
施設の維持、サービスの向上に努め、お客様に安心して快適な空間が提供出来ますように日々精進してまいります。
また近隣お越しに際には是非相鉄フレッサイン大阪なんば駅前にお立ち寄りくださいますようにスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
この度は、ご宿泊並びにご投稿賜り誠にありがとうございます。
支配人