楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 大阪なんば駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス4
デスクに前の人のペットボトル?カップのあとが、自分で拭きました。バスルームの洗面台の所にも髪の毛が1本あり、捨てました。部屋はいやな臭いもなく使い勝手がよいので又、利用させて頂くと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン大阪なんば駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、ご多忙の中ご投稿頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、客室清掃の不備により、多大なご迷惑とご不快感をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。日頃より、十分注意をはらってまいりましたが、今回のご指摘を受け、まだまだ不十分であったと深く反省しております。今後は、清掃方法を見直し、再度教育の徹底を図り、担当者ならびに従業員一同、気を引き締めて再発防止に努めてまいります。これからも、おもてなしの心を大切にし、お客さまのご期待に添えるサービスを提供できますよう努めてまいりますので、大阪にお越しの際は当ホテルをご利用下さいませ。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。相鉄フレッサイン大阪なんば駅前 フロント
相鉄フレッサイン 大阪なんば駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 大阪なんば駅前 のクチコミ
デスクに前の人のペットボトル?カップのあとが、自分で拭きました。バスルームの洗面台の所にも髪の毛が1本あり、捨てました。部屋はいやな臭いもなく使い勝手がよいので又、利用させて頂くと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン大阪なんば駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、ご多忙の中ご投稿頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、客室清掃の不備により、多大なご迷惑とご不快感をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
日頃より、十分注意をはらってまいりましたが、今回のご指摘を受け、まだまだ不十分であったと深く反省しております。今後は、清掃方法を見直し、再度教育の徹底を図り、担当者ならびに従業員一同、気を引き締めて再発防止に努めてまいります。これからも、おもてなしの心を大切にし、お客さまのご期待に添えるサービスを提供できますよう努めてまいりますので、大阪にお越しの際は当ホテルをご利用下さいませ。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
相鉄フレッサイン大阪なんば駅前 フロント