楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 天草ホテル亀屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 天草ホテル亀屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:379件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.06
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂4.03
  • 食事3.79

部屋1

Kochan365さんの 大江戸温泉物語 天草ホテル亀屋 のクチコミ

Kochan365さん [30代/男性] 2021-08-08 11:43:24

当初本館2Fの部屋(バスタブのお湯から赤さびが出る為訳あり)でした。


訳あり案内に記載されていなかった洗面台の蛇口をひねると、10分以上お湯が出続けたので、フロントに電話しようとするとコード元栓がわるく繋がらずフロントまで伝えにいきました。

スタッフが確認に来るのも遅く、5分以上くらい蛇口確認されたが全く水が出ませんでした。
すこしぬるくなった時点でスタッフが「これでいいですか?」
と失礼な発言。

触ってみるとまた熱くなっていて全然良くありませんでした。

備え付けの電話機もスタッフが来た時だけ繋がったが、その後また繋がらなくなり部屋を西館2Fに変えてもらいました。

変わった部屋もauの電波が入らず(docomoは入ります)同行者が困っていました。
WiFiも本館一階しか入らないのが不満です。全室WiFi完備してほしいです。


西館7Fの温泉の湯は夏期なのに42℃もあり暑すぎました。海水浴帰りの客にとって肌に刺激がありすぎる温度で入れませんでした。


前日に宿への問い合せ電話も19時以降は繋がらず、切断されました。しかも0570。緊急の場合繋がらないのも不便でした。


夕食バイキングだけは良かったと思います。ただ子供が走り回っていてぶつかってきてお皿を落としそうになりました。スタッフは子供が走り回らないように注意してほしいです。

それと、次々と食べ終わった皿を食べている横で片付けられるのが気分が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
大江戸温泉物語 天草ホテル亀屋 2021-08-09 09:50:21

この度は大江戸温泉物語天草ホテル亀屋をご利用いただき、ありがとうございます。
数ある宿よりお選び頂いたにも関わらず、お客様をご満足させることができず、従業員一同心苦しいばかりでございます。
今後は当然のことではございますが、日々の設備面のメンテナンス及び確認を入念に実施し、また、スタッフの対応においても、一つ一つの業務を見直してまいります。
貴重なお声を頂戴致し、誠にありがとうございました。

大江戸温泉物語天草ホテル亀屋

ご利用の宿泊プラン
夏の思い出作りに!サマーSALEプラン<7/22~8/31ハーゲンダッツアイスクリーム食べ放題>
ご利用のお部屋
【和室8畳 本館・西館(訳あり部屋)】