楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 天草ホテル亀屋のクチコミ・お客さまの声
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
12月7日に全国旅行支援を利用して宿泊しました。先ずは受付フロントで大変な思いをしました。おかげで翌日以後もモヤモヤが取れません。あまりの融通の利かなさに、諦めかけていたら少し前の3回目ワクチン接種証明書があったので、それで何とかクリア出来ましたが、大変危なかったです。これから全国旅行支援を利用しての宿泊を予定している方は要注意して下さい。スマホで撮影した証明書はあぶないです。できれば現物証明書をご持参ください。隅々までチェックされ一部欠けていたらアウトの可能性あります。保険証.運転免許証を提示しても無駄です、見てくれません。厳しいチェックがありますが、検温はなぜかしませんでしたね。受付担当の方も不機嫌になり、最後の館内説明は早口で乱暴でしたがこの状況では仕方ないですかね?ちなみに今まで全国旅行支援を利用しての宿泊は12施設目ですが、他ではこんなことはありません。受付でのトラブルは今回初めてで、大変驚き困惑しております。レストランでの食事時間設定や、開始時間・終了時間のタイミング、スタッフの対応も分かっているのに教えてくれない的な仕事ぶりなどは、受付フロント同様すべてホテル側ファーストにての営業方針でしたね。食事、温泉を楽しもうという気には最後までなれず、それ以前の問題でしたね。宿泊施設に泊まって、早く帰りたいと思ったのは初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大江戸温泉物語天草ホテル亀屋をご利用いただき、ありがとうございます。またご宿泊のご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。数ある宿よりお選びいただいたにもかかわらず、お客様をご満足させることができず、従業員一同心苦しいばかりでございます。今後は当然のことではございますが、お客様の目線に立ったご対応ができますよう、サービスの改善と向上を努めてまいります。お忙しい中、貴重なお声を頂戴致し、誠にありがとうございました。大江戸温泉物語天草ホテル亀屋
大江戸温泉物語 天草ホテル亀屋 クチコミ一覧へ
天然温泉「山鹿灯籠の湯」スーパーホテル熊本・山鹿(熊本県)
4.0
投稿日:2024-03-30 12:39:13
ホテルルートイン中津駅前(大分県)
投稿日:2023-11-27 12:08:42
大江戸温泉物語 天草ホテル亀屋(熊本県)
2.0
投稿日:2022-12-10 18:57:47
湯の児温泉 昇陽館(熊本県)
5.0
投稿日:2022-12-10 10:34:58
天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(山口県)
投稿日:2022-11-21 16:11:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
こころだけ大名さんの 大江戸温泉物語 天草ホテル亀屋 のクチコミ
12月7日に全国旅行支援を利用して宿泊しました。
先ずは受付フロントで大変な思いをしました。おかげで翌日以後もモヤモヤが取れません。
あまりの融通の利かなさに、諦めかけていたら少し前の3回目ワクチン接種証明書があったので、それで何とかクリア出来ましたが、大変危なかったです。
これから全国旅行支援を利用しての宿泊を予定している方は要注意して下さい。
スマホで撮影した証明書はあぶないです。できれば現物証明書をご持参ください。
隅々までチェックされ一部欠けていたらアウトの可能性あります。
保険証.運転免許証を提示しても無駄です、見てくれません。
厳しいチェックがありますが、検温はなぜかしませんでしたね。
受付担当の方も不機嫌になり、最後の館内説明は早口で乱暴でしたがこの状況では仕方ないですかね?
ちなみに今まで全国旅行支援を利用しての宿泊は12施設目ですが、他ではこんなことはありません。受付でのトラブルは今回初めてで、大変驚き困惑しております。
レストランでの食事時間設定や、開始時間・終了時間のタイミング、スタッフの対応も分かっているのに教えてくれない的な仕事ぶりなどは、受付フロント同様すべてホテル側ファーストにての営業方針でしたね。
食事、温泉を楽しもうという気には最後までなれず、それ以前の問題でしたね。
宿泊施設に泊まって、早く帰りたいと思ったのは初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大江戸温泉物語天草ホテル亀屋をご利用いただき、ありがとうございます。
またご宿泊のご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
数ある宿よりお選びいただいたにもかかわらず、お客様をご満足させることができず、従業員一同心苦しいばかりでございます。
今後は当然のことではございますが、お客様の目線に立ったご対応ができますよう、サービスの改善と向上を努めてまいります。
お忙しい中、貴重なお声を頂戴致し、誠にありがとうございました。
大江戸温泉物語天草ホテル亀屋